2016年03月22日

準備OK?

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

桜の開花予報が発表され
春爛漫ですね~(^^)

今年も花見に行けるかな?


さて~
バトルゾーンでも暖かくなるに
つれて~イベントも進行&企画中

現在~
募集されているイベントは~


今週末に開催の
ボルトアクション戦





来月開催予定のハンドガン戦。



先ずは~
『静かなる激闘』ボルトアクション戦に
興味のおありの方~よろしくお願いいたします
m(_ _)m

で~

スタッフのmash君
組み替えたVSRの調整に通ってます(笑)



今回は2丁持ち込んでの調整




そして~僕も
久しぶりに飾ってあったVSRを撃ってみました。


飛びはまずまずなんだけど~
給弾不良をたまにおこす。。。
まぁ。。そんな撃ち込む事もないし。。
いっか!(笑)


さて、
ボルトアクションとは~

このレバーが付いている物ですよ~

ショットガンはポンプアクション
よくドラグノフなどのレバーを引くタイプは
エアコキと分類されているのでご注意ください。

では~

世界初のバルトアクションオンリーゲームで
お会いしましょう('◇')ゞ



はい続いて~
ゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月12日(土)デーゲーム
29名様~ご来店!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















丁度良いチームバランスで
皆さんマナーもよく
楽しいゲームができました(^O^)




もちろんゲームは白熱

























お昼からのネタゲームでも
趣旨を理解して元気に駆け巡ってましたね~

また皆さんで遊びによってくださいね~
( ´ ▽ ` )ノ

  


Posted by ワンショット  at 15:13Comments(0)ゲーム