2016年03月29日

まったりと~

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

春の陽気はポカポカと気持ちよく
朝からダーツの練習に(;一_一)は?

その後、お昼ご飯を食べて
相棒の入院の付き添い~

長い説明。。。(ーー;)

で、夕食が出るまでする事がないみたい。。
なんで。。こんな早くから来いと
言ったんだ(ーー;)

で~

脱走して相棒と病院前の
大中公園に散歩に出た~(^-^)

公園では~

家族連れ、カップル、お友達などで
花見をされていましたね~

まだ、五分咲きから全く咲いていない木もあるけど
おかまいなし~(笑)

花見というよりピクニック気分かな!?



出店も1週間ぐらい毎日出てて
毎年大賑わい
昨年は満開時期に雨が多く残念だったけど
今年は晴れ予報が多くて大丈夫そう(^^)


う~ん!やっぱり桜は良いですね~(^^)



さぁ!病院に戻って楽にしてもらいましょう!

僕は、仕事と用事を済ませてから
何もする事がなく暇そう相方に
再び、レンタルDVDでも届けましょうかね~(^^)


皆さんもゆっくり花見に出かけてみてください~


では!
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月21日(月祝)デー貸切り


『NPSF』様~20名様でご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

女子ゲーマーさんも多くアットホームで
楽しく一日を過ごしていただきました(^^)


また~皆さんでお越し下さいネ~(๑≧౪≦)

  
タグ :花見


Posted by ワンショット  at 14:55Comments(0)貸切ゲーム