2015年06月17日

キタ━(゚∀゚)━!

バトルゾーンのセーフティ左側(小屋根)の
スペースを利用して~
鷹を飼おうと。。

色々検索し。。

昨日、静岡の猛禽類ペットショップに
問い合わせたら~

1羽。。。30万円って(ーー;)

で、カッコ良いスタイルを保つには、
月、3万円の餌代。。(ーー;)

狩りをさせる調教代10万。。(ーー;)


タカだけに高っ!




只今、フクロウで検索中。。






さてさて~

こんなの入荷しましたよ~!


G&DのDTW!!



トレポンのコピーですね~(^^)






そして~!


GOLDEN EAGLEのタクティカルAK






興味のある方は~
バトルゾーン受付で聞いてみて~
ビックリのお値段で販売します(●^皿^●)


しばらく残っていたら~
また、詳細記事書きま~す(笑)






ではでは~

ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



6月14日(日)デーゲーム

37名様~ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!




僕は、所属チームがTRENCHさんで定例会なので
お昼前まで運営をしてレッツゴーでした~。














曇り空で~太陽が隠れているから
ジリジリと暑くはないんだけど~

湿気が(>。<;)

ジトジト暑い。。。



僕も~TRENCHさんで着替えた瞬間
ジトジト汗が(ーー;)














しかし~参加者さんはおかまいなしのハードプレイ!
展開が早くて。。撮影がおっつかない(^^;)


久しぶりに来てくれた
若いメンバーさんもメチャうまくなってるし~!

それを見て~
TRENCHさんで頑張ろうって思ったけど~
腰痛が。。(>。<;)

ダメだわ。。





さて~女性兵士も多く参加してくれてます




もうさぁ。。。

男も女もないよね。。。

上手いすぎるでしょ(^^;)


チーム分けで女性が入っているからとか
考えて。。。分けたら
ダメだわ(ーー;)




てな事で~
皆~一緒に頑張りましょ~( ´ ▽ ` )ノ

何を!?(;一_一)





最後に~
7月19日(日)はイベントを開催します!
詳細は~また後日!!

では~バイちゃ(^o^)/  


Posted by ワンショット  at 11:59Comments(0)ゲーム