2015年06月05日

梅雨入り~だね。。

毎日~暑いね~(´-ω-`)

って我慢していたら
ようやく梅雨入りですね~!

つか、今日~どんだけ寒いねん(ーー;)


そして~
今週末は梅雨入りしたのに
晴れ~だす!!


今日の雨で少し涼しくなったかな!?




さてさて~

この前から屋根工事~
材料、買っても買っても。。
買い足さないと追いつかない。。


セーフティ。。広げすぎた(ーー;)


で、今日~ようやく天井部分の下地骨組完成( ´ ▽ ` )ノ


後は~横板を貼ったら~
天井のボードを貼っていける(^^)


が、フィールド側の机列のポリカ板から
ごっそりヤリ替えするので。。
これまた大掛かりな工事に。。。

梅雨があける前に天井完成させたいんだけどね~

以降~休まずリフォームに励みます('◇')ゞ


それと~
月曜ゲーマーさんにお知らせです!。

6月15日(月)デー貸切の~
『PINK BOMBER TACTICAL』さんですが、
一般参加OKとの事なので、
ご都合の良い方は~ご参加下さいませ(^O^)



ではでは~
ゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月31日(日)デーゲーム

39名様~ご来店~!


┏O)) アザ━━━━━━━ス!


5月最後のデーゲーム~。
ショットショーがあった日にも
関わらず沢山のご来店感謝です(ゝω・)v














なかなかの良いチームバランス(^^)
赤・黄チーム~取ったり取られたりの攻防は見事!!















黄色チームは全員アタッカータイプが集結!
ジリジリと前戦をあげていきますね~(^^)




そして。。。


フラッグ間近でバタバタと黄色チームを
倒す赤チーム防御癖軍団

この時、手前フィールドには猫一匹おらず状態で
奥フィールドが賑わしい(笑)














フラッグGETをするタイムも
スタートから6分~7分前後。。
このタイムは激戦のうえで敵陣に
流れ込む~もっとも面白いゲーム展開のタイムだよ~!




フラッグを狙う~タイミングは~




位置について~

よーい


ドン!!







伏せるんかーーーーーい(。-∀-)

























砂塵が舞うシーンは臨場感あるね(^O^)




さて~
スナイパー付きの立てこもり戦で~す。



スナイパーが居ない時の
攻め陣は圧倒敵だったけど~

スナイパーが1名付くだけで
攻めにくい!!


スナイパーの持ち弾は敵人数と同じ!






敵位置はスナイパーが報告!



倒せる時は~
スナイピング!







フラッグを取りに来たところを
返り討ちにしようとロッカーに潜入



しかし。。。スナイパー付きたてこもりでは。。
防衛陣が優勢につき。。

だれも来なかった(ーー;)


暑かったろうに。。。15分間(笑)





また~熱いバトルを楽しみにお越しあれ~
( ´ ▽ ` )ノ


お越しを楽しみにおまちしております。!

  


Posted by ワンショット  at 22:42Comments(0)ゲーム