2015年01月18日

黒ヤギさんからお手紙ついた~♪

はいは~い

カスタムパーツ大量入荷しました~(^^)


物販コーナーに並べておりますので
必要な部品があったら聞いてみて下さいね~


そして、このパーツの一部を使って
バトルゾーンカスタムのデモ銃の製作開始です!

その模様はまた後日~!(´Д` )



さてさて~


今記事は先週の日曜日のレポですが~
同日にガーディアンさんで
僕の所属チームが出擊していたので
顔を出しに行ってきました~







その道中。。。。



こんなプレゼントを頂いちゃいました~!




なっ。。なんだコレ!?







犬のおまわりさん。。わんわんわわ~~ん






(ノД`)
なーいてばかりいるワンショット君ですよ。。。




ックショ!(#◕ฺД◕ฺ)




14ヶ月に一度のペースでいただくプレゼント。。

もぅいらね~よ(ーー;)







おとなしくバトルゾーンの運営してたらよかったと
思う今日この頃~


そんな事とは知らず
激闘を繰り返している皆さんのゲームレポ~
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



1月11日(日)デーゲーム


36名様~ご来店~~~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!







この日もスナイパーガールに
出張先からのお土産をいただいちゃいました~

まいう~(^O^) ありがとうね~!


で、

彼女!

僕がよく遊びにいったフィールドでも会うんですが、
VSRをメインに大健闘!

スナイパーだけと思いきや
電ガン持たせりゃ~前へ前へのアタッカー!



そんな彼女。。。


来週の奈良最強列伝にガーディアン側で出場~ヽ(;▽;)ノ




バトゾチームのみんな~~~
要注意人物!です。。。

気を引き締めていけ~よ~!






さてさて~ゲームは~










なんだかいつもより動きが早~~~~(;・д・)



ここで、ブログをご覧の方へ運営話~




いつもゲームの前に
「10分間、セミオート、フラッグ戦開始しま~す」

とか、


「15分間、2回復活、メディック戦開始しま~す」


とか、


制限時間を言っていますが~

大体、その言った時間の半分ぐらい~

つまり、10分ゲームなら5分

15分ゲームなら7分〜8分ぐらいで勝敗がつく
ぐらいが激戦の上、満足のいく戦いができる時間で~

結構~これくらいのペースで皆さん立ち回りされているんですね~


たまに、アタッカーさんが少ない時は、MAXタイムまで
行き引き分け~ってのもあるんですけど。。。



この日は、設定タイムの3分の1で
勝敗がつくゲームばかりの36名総アタッカー日。(@。@;)




ゲーム展開が早っ(汗)














スタート合図の1分後には、
ディフェンダー。。。誰もいないジャン( ̄∇ ̄;




HITで出てくるのも早けりゃ~

「フラッグゲット」の合図も早いし。。。。



おかげで通常ゲームより8ゲームも多い
ハイスピードゲーム~。。。




運営している方、、、しんどいんですけど。。。









だからさ。。。。

写真撮りに入っても。。。スグ終わるから撮れねーし(;一_一)



最近、最後の方にやる『大統領暗殺ゲーム』は
暗殺するの難しくしてるから
このゲームだけ暗殺できるのラスト1分間勝負って感じなんだけど。。。


2分で終わらすし。。。



疲れたよ(ーー;)





バトルゾーン始まって以来の超激戦日でした!




  


Posted by ワンショット  at 21:07Comments(0)ゲーム