2014年12月02日

スパート~!

早いもので。。もう12月ですね~
(少し過ぎてますが。。。)

この時期はやる事がいっぱいあって
何から手を付けていいかわからん(^^;)



取り敢えず先日告知した
イベントのバナーは『mash』君に作ってもらったので
完成しました~


しかし、まだ詳細がつめれてないので。。。
保存中(笑)



フィールドの障害物の工事も途中だし。。
事務書の天井貼りは。。。自分でやる時間がないので
下請け大工に頼んだ(^^;)
今週の金土でやってくれるみたいなので~
ちょっと安心。。。
天井貼られる前に電気配線だけしとかないと(´Д`;)
土曜日は貸切ゲームなので
5日(金曜日)はシューティングレンジを無料開放しますので
ご自由に使ってくださいね~!



さてさて。。。


レポもまたたまってきたので。。。


行ってみよ~!!



11月24日(月祝)
この日も僕は2連休~


神戸で一泊し向かったのは~


『天空の城』『日本のマチュピチュ』といわれる
兵庫県朝来市にある
『竹田城跡』(^^)


行ったのはお昼だったので
朝靄の竹田城跡ではなかったですが、
晴れわたっていたおかげで現代の城下町を見渡せる事ができました。



城跡には、結構な数の観光客が訪れており、
シルバーさん?(ボランティアさん)による細かい説明
それに、駐車場代が無料~!

第一、第二駐車場もいっぱいで、
普通、これだけの観光地なら
駐車場で儲ける方などいてもおかしくないのに、
街をあげての取り組みなのでしょうか?
古い町家なども無料開放されておられました(^^)



携帯画像なので綺麗には撮れていませんが
石垣が迫力ありましたよ~!






ここに実際、城が健在していたらもっと凄いんでしょうね~




あっ!?さっきから写っているペットボトルは
何も関係ないの気になさらずに(笑)




少し前に、俳優の『高倉健さん』がお亡くなりになり、
この前夜にも放送されてました映画『あなたへ』で
竹田城跡がロケ地になっていたので
この日は特別に人が多かったんですね。




ネギと栗が名産で~

ネギまみれ丼と焼き栗~
美味しかったです(^^)




若い時は休みになると海や川や
アミューズメントパークやらに行っていましたが、
最近では、神社、お寺巡り~


もう。。。ジジィだな(ーー;)


学生の頃、修学旅行で歴史的観光をしても
説明なんて聞かなかったし
行った事しか覚えてなかったけど
この歳になってゆっくり観光すると
いいもんですね~
(だからジジィなんだって(;一_一)。。)





さてさて~
年老いた観光をしている中
バトルゾーンでは~



『アベンチャーズ』様、貸切デーゲームです~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!



龍ちゃんがゲーム風景の写真を撮ってくれてました~














最高のサバゲ日和なんで
僕も兵庫の地から安心していましたよ~(^^)












おっ! 青いマーカー!!
3チーム戦されていたのかな!?



















夕暮れでも激しく楽しんでくれてますね~(^^)


















皆さん~お疲れさまでした~
また、お揃ってお越しくださいね~ヽ(・∀・)ノ













  


Posted by ワンショット  at 15:43Comments(0)貸切ゲーム