2014年12月27日

もういくつ寝ると~

25日の記事に。。。。。


メリークリスマスって書くの忘れた(>。<;)


おっさんになるとメリーだかクリスマスだか
関係なくなるからね~

そんな季節感のないブログへ~
ようこそ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ


さてさて季節感を出すとするならば
もうすぐ正月だね~
(;・д・)はやっ(汗)


年内は29日(月)のデーゲームが撃ち納めとなり~
年始は4日(日)のデーゲームが初撃ちとなります~


「来年もよろしくお願いします!」



「本年もよろしくお願いします!」


って言いたいから皆~忙しいと思うけど~

来てネ!(@`▽´@)/



そして~
1月の『奈良最強列伝!』イベントに雑誌取材が入りま~す!
2社?

詳しい事がわかれば
またご報告しますが~
当日は、バッチリ~キメろよ~(笑)


それともう一つ
先日、twitterでもつぶやきましたが、
1周年イベントの抽選で
『弾鋼堂』さんのオリジナルTシャツが当たった方、
弾鋼堂さんからTシャツを預かっておりますので
来られた時に声を掛けてくださいね~

右が前部で、左が背中のプリントです~




ではでは~
ゲームレポです~


12月21日(日)デーゲーム

34名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!










赤チームの優勢ゲームでしたが、
生存率はほぼ互角~

最後のフラッグGETへの進軍力が少し優っていましたね~










両軍、スゴイ迫力~
頑張りすぎて年末の怪我しなしでね(^^;)





おっ!?


ほっこりドレスアップ(^^)
クリスマス仕様ですね~

銃本体スッポリ(笑)

マガジンの形からしてMP7かな!?















ゲームは最後まで白熱~
黄色チームさん、ゲーム開始前のスターティングで
作戦タイムをとるなどやる気満々o(〃^▽^〃)o

知らない人同士でも~そういうので一致団結っていいね~









ゲームペースも早く~
通常ゲーム数より2ゲームを多く展開~


皆さん、スタート前の準備も早く~
運営のご協力感謝で~す(*^-^)♪




さてさて~
2014年もあと少し、皆さん風邪をひかないようにネ!




  


Posted by ワンショット  at 00:32Comments(0)ゲーム