2014年12月29日

前置きなしで~。

今日は~前置きなしに
いきなりゲームレポで~~~~す!


何故なら。。
今、25:30だから(ーー;)



ではでは~

12月23日(火)デーゲーム

38名様ご来店~~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















この日は、赤チームさんの勝利ポイントが続く~(>。<;)








地獄絵図の現場(汗)





よ~し!



という事で僕も黄色チームで参戦!!!






m(_ _"m)ペコリ
何のお役にもたてませんでした(ゴメン)
















赤チームのアタッカーさんを無視して
フラッグを狙いに行くも。。。。


鉄壁の守りが中々崩せない(^^;)



















しかしまぁ~なんですな~(桂小枝 風)


夕方の写真撮影は雰囲気ありますね~(^^)





この写真なんかカッコ良いと思いませんか?








そ、、そんな事は言ってらんね~(〃-`ω´-)


頑張れ~黄色チーム!!!













皆~気合入って~
カッコ良い立ち回り(^^)うんうん!









ぐぇ~~~

後一歩が~~~(;・д・)おしい!!




追い込むシーンが結構あるんですけどね~
もう少しが届かない(^^;)





まぁまぁ~ゲームはいつものように
激しくクールで面白かったです!




も。。。もうちょっとお役に立てるように
精進しますネ┐('~`;)┌



ではでは~
明日の。。いや今日の撃ち納め定例会頑張りま~す!!





  


Posted by ワンショット  at 01:45Comments(0)ゲーム