2019年10月28日

9月28日ゲームと夜戦イベント

いやっハローヽ(´▽`)/

事務所の冷蔵庫に夏だけ販売の
『ガリガリ君』が一つだけ。。。売れ残ってる。。ずっと

また暑い日がきたら誰か買うかな~と思って置いているけど

アイス食うぐらい暑くはならないよな。。


この1個のガリガリ君の為だけに冷蔵庫を休みの日も
もちろん可動させていたんだけど。。。
無駄だよね~

って事で~捨てるのももったいないので
本日の定例会が終わって帰る時に食べました~

定例会では監視しかしていないので
身体が温まっているわけでもなく
また、夏のクソ暑い時にでもアイスなんて食べない。。俺。。

くっそ寒いじゃねーーーーかよーーーーー(〃-`ω´-) 


こんな事ならもっと早くに食べておくべきだった。。。▄█▀█●



って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月28日(土)DAYゲーム

25名様ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


























この頃は、9月下旬っていってもまだまだ暑かったですね~
あ~暑いのもいやだけど寒いのもな。。。
今ぐらいの気候でずっと過ごしたい。。。

ではでは~またのご来場~おまちしております('◇')ゞ


続いて~この夜
9月28日(土)ナイトイベント

19名様ご来場~

お昼とちがった暗闇ゲームはやっぱ緊張感があっていいね~

照明全消しで月灯りもない中で
しっかり索敵してからのキルはみんな流石でしたネ!

また来年もナイトイベント企画するのでお越しくださいませ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 00:36Comments(1)ゲームイベント