2019年10月10日

8月31日ゲームと夜戦貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

手前スタートやり変えようと思ったら
雨やん。。。

バラシしたら。。ぐちゃぐちゃになるので
来週からにしますm(_ _)m


って事で早速ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


8月31日(土)DAYゲーム

11名様ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!










8月最後の定例会にご参加ありがとうございます~
常連さんばかりでしたね(^^)

続いて~この日の夜~



お昼ゲームが終わり皆さんが帰られた後~
掃除と夜戦の準備をすましての
穏やかなひと時~

夏の夕暮れは少し涼しくなり気持ちいいですよね~ (*´∀`*)


そして~19時の開門から夜戦開始~

8月31日(土)ナイト貸切


『戦場の狼』様~11名でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

毎度、夜戦の貸切で~和気あいあいと楽しまれていました~

8月後半の夜は~涼しい(^^)


22時で21℃~ゲームするには丁度いい気温ですね!


さぁ~11月いっぱいまで夜戦貸切の受付もしておりますので
まだ夜戦したことない方は是非に~~~!

今年は特別に4名様から夜戦貸切OKとします(^^)


  


Posted by ワンショット  at 17:34Comments(0)ゲーム貸切ゲーム