2017年06月26日

夏が来る~

いやっハローヽ(´▽`)/

ジメジメ。。。勘弁してくれよ(ーー;)



さて~
沖縄は梅雨明けを発表したので
まもなく関西も梅雨があけると期待している今日この頃!!


でも~暑いのもね~(^^;)

で、

最近、フィールド増築で工事していると
太陽のパワーをヒシヒシと感じる。。

フィールドのゲーム運営している時もそうなんだけど

色付きのシャツ(ダーク色)で太陽の下でいると
熱がモアモア(ーー;)


やっぱ。。。。夏は白だよな!!


って事で~
今更ながら~今回~白色のバトルゾーンTシャツを作りました~パフパフ



Tシャツの話をしていた時にいた参加者さんの分も合わせて
作ったんだけど。。。

「俺、黒と赤が良い!」って暑苦しい注文もあったので。。
一緒に注文。。。なっ!暑いだろーよ!!

で~白のシャツを着てみて~

やっぱ爽快だわ~( ´ ▽ ` )


って事で~白シャツ追加注文します!!

でも~

欲しい方のみの注文としますので。
在庫は一切置きません!

そして~
この夏は次回注文で終了としまーす。

欲しい方は、僕まで!
直接でも、LINEでもメールでもお問合わせからでも
受付まーす(^^)

締切は7月10日(月)まで~

注文の仕方は、
サイズ、Tシャツの色、ロゴの色 何枚という
かたちでお願いしますね~。




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月24日(土)デーゲーム

14名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















5・5・1・1・1・1の14名でしたので~
お昼から全員ごちゃまぜでチーム変えさせていただい
殲滅戦メインでのゲーム
裏取りする場面が多く~見ていても面白いですね(^^)

手前フィールドだけのエリア規制ゲームは近距離戦の激しい攻防が最高でした~

普段よりゲーム数も多いので暑い中お疲れだったと思いますが
また~参加してくれるのを~おまちしておりまーす('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 16:00Comments(0)ゲーム