2017年06月15日

いるんか?

いやっハローヽ(´▽`)/

梅雨なのに晴れが続く。。。

なんでも梅雨前半は例年より降水量が少なく
後半は、多いみたいですよ(ーー;)マジか。。。


さて~
数年まえに買った~ドクロベエ(笑)

内部のメンテも終わり使える状態だったんだえど。。。

マガジンがどれも合わない。。。つか

給弾しない(ーー;)


原因は、マガジンハウジングのサイズが微妙に違う。。

って事で~

重い腰を上げて使えるようにしてみた~

材料はコレ

パテ(笑)

少し多めにしっかりと着けて~
細かいヤスリで微調整





で~最後まで給弾するようになった(^^)

これの他、持っているマガジン6種類試してもしっかりと
撃てますよ~


でも。。。ずっと保管してあったからか
初速は0.2gで。。。。78(@。@;)まぁ。。
人に優しいエアガンだわ(笑)

つーことで、バトルゾーンの定例会に少し出る時に使おっと(^^)




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月11日(日)デー貸切


カスタムショップの『Raccoon Dog』さん、9名でご来店~


本当は、先週の日曜に貸切があり
月に一度の日曜貸切は終わっていたんだけど

この日、どうしても僕が抜けなければならぬ用事があり
11日の貸切をブログで募集しようと思った日。。

たまたま、Raccoon Dogさんから貸切の相談があり

この日(11日)ならと~貸切で運営してもらえることになりました~


まぁ。僕の用事というのは。。。


船舶免許2級の免許更新。。。。


前回更新してから1回しか使っていない免許。。。

果たして。。。この先使うことがあるのでしょうか。。。。

まぁ。。。使う時に一から取り直すのも時間がかかるので
更新することにしました(^^;)


貸切のゲームは、リアカンメインでチームで弾数制限があったりと
面白いゲームばかりでしたね(^^)

また~皆さんでお越し下さいませ~~~~~。  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)貸切ゲーム