2017年01月27日

報われない。。

いやっハローヽ(´▽`)/

只今、バトゾから帰宅。。

明日の土曜日に貸切で30名~

なんと、レンタル銃30、レンタルゴーグル30、
レンタルウエア30の依頼!

で、故障しているレンタル銃が多い為。。

新調しました。

G&Gのスポーツライン11丁!!

昨日からレンタルゴーグル30の洗浄と曇りどめ加工と
壊れた銃のメンテで昨晩も22時までバトゾに。。
で、ここまで直したので一旦帰宅


で、本日は~
レンタル銃のバッテリー35個充電(>。<:)

そして、残りの故障している銃の修理




弾が出ない銃は、首部が緩んでいるんで
締め直してOK



弾が右や上や左に散る物も一旦バラして組み直してもなおらない(>。<;)
で、バレルをクリーニングロッドで掃除してみた!

すると


ナニコレ?

見たことないクズがロッドにいっぱい引っかかてきたよ??

何度も掃除して集弾性UP(^^)

つか、どんな弾使ったらあんなクズがつくんだよ。。

レンタル銃を貸出するときは使用弾もチェックする必要があるな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ


レンタルは30丁だけど、
必ず、弾が出なくなったとか折れたとか。。で
1日に数回交換しなきゃならないので
35丁分を用意。もちろん全て試射してHOP調整も完了!

あーーーーやっと帰れる~~って時に
お問合わせから。。。

明日の人数20名に変更。。。。



。。。。まぁ、そんなもんだな。。(;一_一)




では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月22日(日)デーゲーム

満員御礼の47名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日は、寒いっていうより冷たいって日(^^;)


昼前ぐらいからこんな雪がチラチラ~

で、写真撮影を試みたけど、
レンズは濡れるし、曇って、写ってねーよ’(ーー;)






















なので写ってる画像のみ公開。。皆さんスマヌm(_ _)m

いや、雪の降る中~最後まであっついバトルありがとうございました。

皆さん、風邪ひいていませんか?
またのご来店おまちしております!!

  


Posted by ワンショット  at 21:53Comments(3)ゲーム