2017年01月12日

最終話・・

いやっハローヽ(´▽`)/

2月、3月のエントリー募集も開始しましたよ~
皆さん、よろしく('◇')ゞ

さて~
1月3日の夜に、映画を観にいきました~。

観たのは~
『バイオハザード』

バイオハザードはいつもレンタルDVDかTVの映画番組で
観ていたんだけど~

最終話とローラがハリウッドデビューと取り上げられていたので
※特にローラのファンではないが。。

さて、内容は~
。。。まだ、観ていない方もおられるので。。
ふせておきます(^^;)

まぁ、個人的な感想としては。。
来年、TVの映画番組で見りゃーよかった(ーー;)

3D映画だったんだけど、
薄暗い場所でのアクショインが多くて
飛び出てくるのはいいけど何が何やらわからん。。

クライマックス~そういう終わり方??って感じ。。

で、ローラ。。。一瞬で死んだ(笑)

セリフ、2行もなかったんじゃない?(笑)

一応、役柄に名前は付いていたけど
。。。ハリウッドデビュー?なのか!?
エンドロールに名前出りゃ。。デビューか。。

他、観た人と話したけど
やっぱり期待はずれだったみたいだね~。

まぁ個人的な感想なので観る予定のなる方はGO!!



さて~そんなバイオハザード的な貸切ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月6日(金)デー貸切


『SWAT』様~11名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2日目に貸切をいただき感謝 ('◇')ゞ


皆、黒で統一~アンブレラ社のワッペンもバッチり
張り付いてまいたね~(^^)

チームで装備を揃えるとやっぱカッコいいね~!


また~皆さんで遊びにお越しくださーいヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 17:40Comments(0)貸切ゲーム