2016年02月29日

マジかよ。。

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

腰痛最高潮~\(^^)/
朝。目覚めても1時間。。
動けない(ーー;)


さてさて。。
毎朝のニュースでは残念な事ばかり
明るいニュースといや。。
芸能人の婚約だの興味ない話とか。。

で最近、たまにしか聞かなくなった
産地、食材偽装問題。。
もともと勤勉な日本人がやる事じゃないけど
経済成長を終えた後のしわよせか!?
日本や地域、その業種の為というわけじゃなく
自分だけがよければ!という考えがはびこる。。

俺、冗談は好きだけど
人を騙して利益を得るって大嫌い(╬▔꒳​▔)

信用してくれている相手を騙すって
商売はもちろん
人としてやっちゃーいけないよ!!

で、なんの事かっていうと


先日、バトゾ内にある
カスタムショップ『CODE Bz』に持ち込まれた
G&Pのエアガンなんだけど

トリガーロックが頻繁にかかったり
セミで撃っていたらバーストしたりと
問題が多く

とあるカスタムショップに症状を伝え
ついでにメンテナンスもお願いしたらしい。

で、帰ってきてゲームで数回つかって
問題はなかったみたいなんだけど
また、同じような症状が出てきたので
今度は、うち(CODE Bz)に縁があり
持ってきていただきました。

さて、

当然、内容からしてメカボ内の点検をするのですが


結論から言うと

新品から1度も開けられていない状態です。


パーツは全てG&Pのノーマル
グリスもG&Pのまま。

唯一、変わっていたのが
モーターだけですね!


多分、トリガーロックは
強いモーターにけ変える事で解消される
事があるので
モーターを変えて試射をし
問題点が解決されたのでしょう。


まぁ、ここまでの話なら
安く済んで良かったじゃないなんだけど

支払われた金額は2万円弱(ーー;)はぁ?


もし、同じ状態でうちが請求するなら
3,500円ぐらいですかね。。


確かに、メカ部自体はギア鳴りもせず
このままでも問題はないんだろうけど、
その事をユーザーさんに伝えて
妥当な金額で受け渡ししていただきたいですね。

内部メンテが苦手で持ち込まれいる事
つまり持ち主さんが
開けないだろう→バレないは、
絶対にやっちゃダメですよ!

何度もこんな事例が続いたので
我慢してたけど
つぶやいてみました。。。



さて~
そんな事は関係なく~
楽しくゲームをしていただいたレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月17日(水)デー貸切り


チーム『黒狐』様~6名でご来店

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


少人数の貸切りゲームでも
十分楽しんでいただけますよ~( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、和気藹々で元気に走り回られていました~!

またのご利用~おまちしておりまーす!
  


Posted by ワンショット  at 13:48Comments(0)貸切ゲーム