2016年02月09日

スタンバイ~

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

カレーの甘いの。。
食えたもんじゃねーなー(ーー;)


来週の平日に結構エントリーを
頂いていますm(_ _)m

1月15日(月)10名開催決定
1月16日(火)10名開催決定
1月17日(水)デー貸切
1月18日(木)8名開催決定

平日で集まりにくいとは思いますが、
調整んのつく方がおられましたら
ご参加エントリー~おまちしておりますヽ(´▽`)/


さて~少し前に
参加者さんからこんな物をいただきました~!


スタートシグナル

ミニ四駆か何かの物でしょうか?

ボタンを押すと

シグナルと音がなり
スタート合図をしてくれるものです。


これを使って~
今回のゲームレポ当日に
シューティングマッチをやってみました~
では~
そんな日のゲームレポ~
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


1月31日(日)デーゲーム
1月最後のゲームは~
33名様~ご来店

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


まずはいつものようにゲーム風景から















丁度いい参加人数ですね~(^^)

しっかり索敵してからの攻撃と
防衛陣の配置!
なかなか面白いゲーム展開でした!













スタートから猛攻の後
裏取りする場面も多かったし
崖側の攻撃の対処もしっかり出来ていました(^^)















立てこもり戦は相変わらず
ヘビーですね(^^;)
でも~やっぱり面白い!




さて~
お昼休憩の時間を利用してのシューティングマッチです。
まぁ~お遊びマッチですけどね~

もちろん参加費は無料~
で、
優勝者には

弾+ガス+ステッカーのプレゼント


今回はスチールターゲットではなく


空き缶を落とすってゲーム(^^)

スタート合図は、先に紹介した

スタートシグナル
最後はストップウォッチの計測なので
多少の誤差はあると思いますが
お遊びなので許してね~。






女子も2名参加してくれました(^^)

サバゲ歴半年未満の方はフルオートOKの
救済措置にも関わらず全員セミ!

かっこいいぜ~ヽ(´▽`)/


アルミ缶は1発で吹っ飛んでいくんだけど
スチール缶は数発打ち込んで後ろに落とさないと
一発では難しかったですね~

で。。。

AA12だからと遠慮していたヒッキーさんに
いや、、遊びだから出なよ~

って事で急遽エントリー


が!!


約5mの距離だと
缶に3発当たり~
スチール缶もブッ飛んでいきました(^^;)


で、見事。。優勝




次から。。。
缶ターゲットの時はAA12。。
禁止だな(ーー;)


また今月もやりますよ~
缶ターゲットのシューティングマッチ!

ぶっ飛ぶ缶でストレス発散だ~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 18:40Comments(0)ゲーム