2016年01月27日

パラコードブレス

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

。。。。確定申告の時期。。
(ーー;)
消費税の支払いがコワイ。。


さてさて~
MP5のスリングパラコードを
作ってもらった時にお願いしていた
パラコードブレスをゲーム参加のついでに
持ってきてもらいました~。


太っ!!


まぁ太いのをお願いしたんだけど


時計をしばしば付けるようになったので
左手に時計を付け
そのうえにブレスを巻くので
少しサイズが大きめ~

これから薄着になるんで
普段用です(^^)


最近じゃ~アウトドアに関係なく
オシャレとして付けられるように
なったパラコードブレス。

いつか、これを解いて
応急処置!!とかに使う日が
くるのでしょうか!?

まぁ、何もないのが平和なんですけどね(^^)




では~
平和な日本での激しい戦闘レポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月11日(月祝)デーゲーム
35名様~ご来店でーす
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















いつもに増して激しい(^^;)

エリア確保にも激しい撃ち合いが~~







崖側の砦を争奪に
スタート合図後。。銃声が響く。。















しかっり安全域を保ってから進軍
サイティングされた場所から身体を出せば
ピンポイントで弾が飛んでくる(>。<)











年明けからまだまだ暖かい日が続き
よく動く参加者さんは汗をかいていましたね~。

一瞬の大寒波とやらがぬけ
これから暖かくなると
汗もでますが風邪を引かないように
気を付けて下さいネ!!


  


Posted by ワンショット  at 13:51Comments(0)ゲーム