2016年01月19日

初撃定例会。。

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

外は雪。。。。
スキーヤー、ボーダーの皆さんには
お待たせの雪かな!?

しかし、外の仕事。。
サバゲーマーにとっては。。
┐('~`;)┌やめてくれ~よ~~だね!


さてさて
最近またダーツに復活して
明日晩のアウェイゲームで
今リーグは終了~

調子が戻ってきたので
更に決定率を高める為に
ダーツのパーツを買い換えました!


バレル(鉄の部分)

今までは16gで短い物を使っていたんだけど
新しく買った物は、
18gで一番長いのに!!

で調子は。。。。


全くダメだ~~(;・д・)
2g変わるだけでこうまで違うかと
スランプに陥る(ーー;)


で~
このバレル、3本で12,000円!
今まで特になにも思わなかったけど

ハンドガン買えるじゃねーか(ーー;)

色々な遊びの道具と比較して考えると
エアガン。。。。安いな!!

あれだけ複雑なパーツがあって
中華の長モノなら10,000円で買えたりする
もんね~(^^;)


まぁ。。。
何が言いたいかというと
ダーツ買わずにエアガン買ったら
良かった!!って後悔してるの m(_ _"m)


と。。とりあえず。。。
明日は頑張りまーす。。。



ではではゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


1月4日(月)初撃ち定例会でーす。













2016年の一発目の定例会は~
23名様ご来店~~(^^)

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そして~あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクね~!( ´ ▽ ` )


ゲームは殲滅戦メインで
いつものように激しく
スマートなプレイ!!










皆さんが元気な顔を
みせてくれたおかげで~
2016年もいいスタートとなりました!!

今年も全開で遊びましょ~~
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ   


Posted by ワンショット  at 16:13Comments(0)ゲーム