2015年05月16日

ジャングル戦!

こんばんは~
ヽ(´▽`)/


久しぶりに銃のクリーニングです。


先ずは~VSRのバレルクリーニング





ずっと壁にかけていたのもあって
4回のクリーニングで綺麗になりました(^^)

スコープの電池交換も完了!



う~ん喜んでいるように
見えますね~(♥ゝ艸・)。o♡♡o 


そして次は~




M14のクリーニング

昨年の秋に使う前にクリーニングしたので
1回程度で綺麗になりましたね~


ノーマルマガジンも7本ひっぱりだし~


準備完了 ('◇')ゞ



珍しく~スナイパー仕様を準備したのは~。


本日(16日)に、
『関西トイガンフィールド協会』主催ゲームで
ブッシュマスターでゲームがあったからです。





が。。。。

朝からあいにくの雨(ーー;)
奈良盆地の方は雨がやんでいたみたいですが、
ブッシュマスターは雨の多いところ。。
お昼過ぎまで降っていました。。


久しぶりに空自迷彩をキメこんだのに(>。<;)



しかし~
そんな事は関係ね~

雨だろうが楽しまなくっちゃねヽ(*'-^*)o




失敗したのは。。。
両方とも。。スナイパーライフル。。

性格的に。。やっぱりバトルライフルも
持っていくべきだったと反省( ̄ε ̄〃)b




今日は~20名ぐらいの
フラッグ戦メインゲーム。


各フィールドのオーナーさんも
楽しく遊ばれていました(^^)


バトルランドの大ドラさん~





UFガーディアンのアニキ





UFガーディアンの店長





TRENCHのM氏~





わて





この前から用意ていた
ギリースーツは。。。。

環境に適さなっか為。。
使用していません▄█▀█●ガーン




チームUSA-GIのMちゃんが着ていた
ギリーは。。。適合していたなぁ~
(^0^)




さて。。お昼にメンバーが
こんなのを食べていました~




鹿のサラミと猪のソーセージ!?


みんな~美味しい美味しいと大好評(^^)








そんなメンバーはAK率が高く~
アイアンサイトで頑張っていましたね~。


まぁ~僕は
久しぶりのスコープに~

こんなによく見えるのか~
再確認!!!

敵さんの顔がドアップに見えて
射程距離に入ってくるまでの
緊張感がたまりませんでした~ヽ(´▽`)/


最近は市街地戦に行く事が多いので
たまには~ジャングルもいいですね~


さて~本日のバトルゾーンのゲームレポは~
直接帰ったので。。。

データがない(ーー;)


次回~報告いたします(^^;)



ではでは~またのご訪問~
おまちしております。

  


Posted by ワンショット  at 22:59Comments(0)イベント