2015年05月06日

ときははやいね~。

こんにちは~ヽ(´▽`)/


時の経つの早いですね~
今日で、GWも終わり。。。

皆さん、お休みは有効に過ごせましたか!?


GW、仕事だって方も~
かきいれ時!営む仕事への
ご活躍、ご苦労さまです(^^)



さて~
僕は、昨日に
串本町のONEGUNフィールドさんの
定例会に参加してきました(^^)

晴れ男パワー全開で
最高の五月晴れ(^O^)

気の合う仲間と~
お休みを満喫いたしました!!


その時の記事はまたとして~
少し気になる事が。。


昨晩もONEGUNさんから帰宅道中
阪和道で、僕が帰る時間帯だけでも
事故が2件(ーー;)

その他、地元でいている時でも
最近~事故を多く見かけます。

レジャーシーズンは毎年、事故が多発しますが。。
人ごとではありませんね!


普段、車に乗らない人が
運転するようになるこれからの時期。。

サバゲはもちろんの事、
活発の皆さんなら色んなところへ
遊びに行かれる事もあると思いますが、
自分の運転に気を付ける事はもちろんの事
巻き込まれないように十分に気をつけてください。

既に、熱中症になられる方も出てきているみたいです。

普通に過ごしていても体力が奪われる季節
遊びに行かれる時は睡眠と栄養の健康管理に
しっかりと!



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


5月3日(日)デーゲーム

満員御礼の52名様~ご来店

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















久しぶりに会うメンバーさんも
来てくれ~
元気な顔が見れて~よかったよかった(^^)


ゲームは、両チーム五分の力量
ゲーム時間をいっぱいまで使った攻防が
多かったですね~!




さて~

『たてこもり戦』で激しい撃ち合いと
作戦的攻撃と守りの状況判断が炸裂!




攻撃の崖側~

タイミングを見計らい。。

一気に大量HIT!






他、攻撃陣も2マンセル以上のタッグで
守衛陣を翻弄(>。<;)










徐々に詰め寄る攻撃陣






グレネードで一気に殲滅!!!!



┐('~`;)┌失敗


Y君。。。成功はいつになるのだろうか。。











人数が多いと~
防衛ラインでの激しい攻防が
凄まじい(@。@;)




船上の死角を使って攻撃陣を撃破!





崖側から攻め入る敵を待ち伏せ!







うん?(@。@?)

後ろで何してるの??






あっ!?ピースね(^^;)









あっ!?ポージングね(^^;)






自然な写真が撮りたいんだよ(ーー;)















うん!うん!自然でカッコ良い(^^)



そして~


(♡ (♦▽♦)キラーン!




こういうの待ってた!!!!




崖側中央の低い土塀(80cm)に
身を低くし撃たれないように!



そして~


壁に張り付く為に~~




ゴロン~


ゴロン~ゴロン~


ゴロン~ゴロン~ゴロン~


ゴロン~ゴロン~ゴロン~ゴロン~

はーい!

到着~ヽ(´▽`)/












最後の最後まで激戦!

暑い中~参加された皆さん~
お疲れさまです(^-^)

また~皆さんで楽しみましょう~ヽ(´▽`)/


  


Posted by ワンショット  at 15:54Comments(0)