2015年03月07日

強者達が。。やはり来た!

。。。。実家生活。。。

ペットの世話だけで何もする事がない。。


チョー暇。。



で、15年前まで生活していた
自分の部屋をゴソゴソしていたら~

なくしたはずのzippoが出てきた!


\(@^0^@)/やったぁ♪


24年前に沖縄のミリタリーショップで
米軍流れの物を使用感があって雰囲気抜群~!
って買ったんだけど~

半年ぐらいで行方不明になっていたzippo。


水槽アイテムの入った棚の中にあった(笑)
なんで。。こんなとこに(ーー;)


今見ても使用感抜群なんだけど。。。


こんなんだったけ?



なんかの液体が付着していて
拭き取ったら。。ちょっと違う感じになったよな気が。。



そこは~




まっ!いっかぁ~!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 




久しぶりに~




シャキーーーーーーーーーーンって
使いまーす(^0^)






ではでは~
ゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


3月1日(日)デーゲーム

17名様~ご来店~



って(;・д・)




全国的に雨の日だったんですよ!




雨の降らないバトルゾーンでも
流石に全国的の1日雨予報には~



他のフィールドさんは、朝早々から中止に。。。



バトルゾーンは警報・注意報が出ないかぎり開催するんだけど


流石に誰も来ないかな~



いや。。。待てよ。。。。



来るかもしれない!



って事で~バトルゾーンの開門。。。

既に駐車場には何台か車が止まっていた(^^;)





で、




「開催してくれて、ありがとうございます!」って!





いやいや(;一_一)なんのなんの。。。





続々とやってくるメンバーさん。。




よ~し!何ゲームできるかわからないけど~

本日、2000円でやりましょう~(^^)



結果。。。いつものゲーム数より多い((T_T;)



つか、雨でもやりますか~の反応。。


皆。。。OKマーク(笑)



そんな強者達のゲーム風景~
(雨なので撮影少ないです)













参加者さんを濡れさすのは
サービスマンの何恥じると。。。。


僕も午前から参戦!

久しぶりにE&LのAKを付かってみました(^^)











雨で寒いのに~
ガスブロもしっかり使えていたみたい~



途中の少しキツイ雨でも休む事なく全員参戦とか~


セーフティでも~
晴れ日のように元気とか~




スゴイ人達だ(;・д・) !




まぁ~僕も殆ど参戦したんですが
豪雨ではなかったので足もとさえ気にしなければ
遊べますね~(^^;)



ただ。。。ダットサイトに水滴がついて
ダットが滲んで見えるのが使いにくい(笑)






参加された皆さん~!
風邪引いてないですか?


次は~晴れた日に思い切り~遊びましょ~
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ  


Posted by ワンショット  at 21:02Comments(0)ゲーム