2015年03月26日

開通~(^0^)

少し報告が遅れましたが~

京都方面から来られる方へ
朗報です!


バトルゾーンから1Kmぐらい下ったところで
長年にわたり道路工事していたいたところが
やっと完了検査が終わり開通しました~!



バトルゾーンから1Km下った右側

ずっと工事されていた場所です。



ここを入って進めば~

この交差点にさしかかります。
看板も出ていますがココを左折



そして~



次の交差点

梅美台の交差点です。
ココを左折して直進するば
『京奈和自動車堂』の「木津IC」です(^^)

木津ICからバトルゾーンまで、
空いていれば10分少々で着くようになりました~

まだ、開通された事を知らない方が多いので
道中もガラガラです~
なので~ゆっくりお気をつけてお越し下さいネ~!




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


3月23日(月)デーゲーム


12名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!












この日からまた寒くなりましたね~(>。<;)

でも若いメンバーは元気いっぱい!
半袖でゲームをしていましたよ~(^^;)



そして~
いつも大学チームで参加してくれいた
U君~!

春から新社会人として活躍されま~す!

ご就職おめでとうございます(^^)


もうそんな時期なんですね~
同じく新社会人になられる方!
新しく何かに挑まれる方!
頑張ってください!!(^^)














さてさてゲームは、殲滅戦メインのゲームで
少人数につき~いつもより多いゲーム回し~

若いメンバーの早い動きにあわせて
老兵も動きまくってましたね~(笑)


いや。。。あのゲーム数。。。
よくあんだけ動けるね~(@。@;)













途中で帰られる方もあり~
更に動きが活発に!


ゲーム数が多い中~
激しいバトル~お疲れ様でした(^^)



また、皆さんでお越しくださいね~!








  


Posted by ワンショット  at 19:00Comments(0)ゲーム