2018年05月21日

私の前に跪け神よ!

いやっハローヽ(´▽`)/

くっそ暑いな(ーー;)



さて~
11日の夜~映画鑑賞(^O^)

私の前に跪け神よ!
『THE ORIGIN』のファイナル~

キレイになった映像で~戦闘シーンをもとめ
毎回映画館に足を運んだ~そしてラスト。。

結局、前半の一部だけの戦闘シーン(ーー;)おい、、、


赤い彗星誕生の部分だけだったね。。


仕事終わってから20時の開演に間に合うように
なんばパークスまで車を飛ばしたので
映画が終わってからの晩御飯~

パークス前のマクド向にある一坪にもみたいない
寿司屋が気になり入ってみた~

私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
入って、30代前後の若い板前さんだったので
期待もしなかったけど~

おいおい!旨いやん(^O^)


シャリが小さめで結構いい値段だったけど
いや!美味しいよ!!マジで~

最後にトロタク頼んだんだけど~
あまりにも旨いのでもういっかい締めにトロタク注文してしまった~

24時まで営業しているみたいなんで~
またちょこっと寄りま~すヽ(・∀・)ノ



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


5月12日(土)デー貸切
『AMなど』様~29名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



続いて~
日曜は雨でお休み~


5月14日(月)デーゲーム

15名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
平日はまったりしてて( ・∀・) イイネ!~

でもゲームがガッツリ~ハードで~面白い!!

私の前に跪け神よ!
私の前に跪け神よ!
スタッフのmashも~今は月曜しか休みがないので~
月曜ゲームの開催は彼にとってもありがたい(^^)


また~皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 17:16 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。