2016年11月11日

貸切レポ2発~

いやッハローヽ(´▽`)/

今日は暖かくて過ごしやすかった!!
こんな日が続けばいいのにね~。


さて~
今記事は貸切ゲームを2レポ~



先ずは、
11月最初のゲーム

11月3日(木祝)デー貸切

貸切レポ2発~
『親子サバゲー会』様~61名でご来店

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

大人23名で~
なんと18未満のお子さんが~38名!
貸切レポ2発~
何度か家族での貸切ゲームがありましたが
お子さんのこの人数は初めて~

大人の多人数での運営も大変なんのに
ちびっこがこれだけの数がいればテンヤワンヤと思いきや

小さい子も運営さんの言う事をよく聞いて
スムーズなゲーム回しにビックリ!!


貸切レポ2発~
バトゾの事務所内に展示してある銃や
100BOX、500円BOXに興味津々のちびっこ
色んな質問もされて
本当にミリタリーが好きなんだとほっこりしました(^^)

みんな礼儀正しいし~

これは関西のサバゲの未来も安心だね!!

皆~大きくなってもマナーの良いプレーヤーであってね!!切望!!




続いては~
11月5日(土)デー貸切
貸切レポ2発~
『MK企画』様~20名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


よくバトゾを利用してくれるメンバーや久しぶりに来てくれた方など、
同年代の複数チームさんによる貸切でしたね~。

こちらも運営サイドがよくゲームを仕切って
皆楽しそうに1日過ごしてくれました(^^)

まだまだ若い彼らもサバゲ会を盛り上げていってくれるメンバー!!

どちらの貸切も今後、有意義で活力あるものになってほしいですね(*゚▽゚*)


では~またのお越しをおまちしております。





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 17:32 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。