2016年05月27日

フロントライン能勢さんへ

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は、打ち合わせデー
1時間の時間待ちを利用して事務所へ
帰ってまいりました~(^O^)


さて~
昨日、月1のオーナー会があり
『フロントライン能勢』さんに初めて行きました(^^)

フロントライン能勢さんへ
元キャンプ場らしく
ジャングルフィールドなのに
木々の間隔は広く全体を見渡せるフィールド

フロントライン能勢さんへ
その分、バリケードとして組みこんだパネルや
雰囲気を出すジープ、櫓、積み荷など
上手く配置してあり
とても面白そう~(^^)


え?面白かったじゃないの?って!?



いや。。。。


フロントライン能勢さんへ
前日に足を捻挫して。。。歩くのがやっと。。
で、見学だけで。。
ゲームには参加してないんですよ。。



フロントライン能勢さんへ
受付事務所


フロントライン能勢さんへ
セーフティ



昨日は、バトルゾーンからも
数名、この定例会に参加表明があったんだけど
なんせ、天気予報が中途半端な雨予報。。

おかげで前日にキャンセル(>。<;)
多分、他の方もそんな理由なんでしょうね~

で、最終集まったのは~7名


フロントライン能勢さんへ
チームTRENCH(笑)

TRENCHのオーナーM氏、
最近ハマっているVSRではしゃいでました(^^)
奥さんのKちゃんもVSRを買って初めて参戦。。

今回、少人数でしたけど
僕個人としてはこれくらいの人数の方が楽しいそうですね~

会員カードだけ作ったので
平日開催を狙って~
僕も参戦したいと思います!

迷彩服の効果も抜群にあるので
行かれる方は雰囲気も楽しんでみてね(^^)




では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月20日(金)デー貸切り
『A2O』様 16名でご来店~
(希望により画像なし)


5月21日(土)デー貸切り
フロントライン能勢さんへ
『A.F.B.T』様 17名でご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!


AFBTさんは凄くマナーが良くて
貸切りゲームは運勢自体を主催者さんに
全て委ねるのですが、安心(^^)
楽しくゲームをされているを見て
こちらも嬉しくなりますね~

また~皆さんでお越しくださいね(^^)





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 14:01 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。