2016年04月25日

ストレス解消~

いやっハローヽ(´▽`)/

春は~ポカポカして
昼間がとても眠くなるね~(´・ω・`)


さて~
この前のイベントでの
シューティングマッチが面白いと
定例会のお昼休みを利用して
参加者さんが遊んでいました~
ストレス解消~
初心者さんでも当てやすい3mの距離で
空き缶がぶっ飛ばす単純なシューティング。

タイムは別にして
缶が弾け飛ぶのが個人的に好き(^-^)

スチールターゲットのキンキンって音もイイけど
物が吹っ飛ぶのって当てた感がより出て
見ていても気持ちいい~

これで当てた時の音がもっと大きけりゃ~
もっといいんだけど。。
なんか良い素材ないですかね~
厚みのある金属なら吹っ飛ばなし~
薄い金属ならスグ穴が空いちゃいので
何かイイのがあれば教えてください~!

で~
定期的に1日のゲームが終了してから
シューティングマッチもやってみようかな~って!

もちろん無料(^^)

これから日の沈みも遅くなるし
フルに遊んじゃいましょ~ヽ(´▽`)/



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月16日(土)デー貸切り
ストレス解消~
『戦場の狼』様~47名でご来店~

バトゾリニューアルから定期的に
貸切りで楽しんでいただいており
皆さん、装備にもこだわられ
楽しい方ばかり(^^)

シューティングバーFIVEの店長も
呼ばれて参加(笑)
そんな繋がりも嬉しいですね~!

また~皆さんでお越しくださいね~(^O^)






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 14:38 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。