2016年04月15日

協力感謝ですm(_ _)m

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩、九州地方において
大きな地震があり被害状況が心配ですね。
時間が経つにつれ被害の報告も多くなってきているので
これ以上と何もなければと切望します!


さて~
以前にもバトルゾーンにドラム缶を提供いただいた
とらねこ団の『ヒッキー』さんが、
仕事の合間をみて
また~ドラム缶を持ってきてくれました(^O^)

協力感謝ですm(_ _)m
まだ、適当に車からおろしただけなんですが~
鉄のドラム缶が増えてきたので
弾道も考えレイアウトしていきたいと思います。

ドラム缶は、BB弾が当たるカンカンって音が
ドキドキ感を誘うので~
いい障害物と気にいっています(^^)

いずれもっと数が増えれば
ドラム缶だけかためたエリアができるといいな~
燃料庫風にね!(^^)

僕の腰も少しましになってきたし
暖かくなってきたし~
そろそろ増設工事も始めますか!!(๑≧౪≦)


皆さん~お楽しみに~~



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月9日(土)デーゲーム
17名様ご来店~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
春爛漫な1日~ガッツリゲーマーさんによる
激しいバトル~

しかし、急に暖かくなったので
体力の消耗が激しいですね(^^;)

夏にむけて~
徐々に体を慣らしていかないと!


協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
協力感謝ですm(_ _)m
皆さん~最後まで楽しいゲーム
ありがとうございましたヽ(´▽`)/



※イベントのご参加もおまちしております。
協力感謝ですm(_ _)m







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 18:07 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。