2016年02月12日

あったかいんだから~

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日~久しぶりに数ゲーム
参加したら~

手首が痛い(ーー;)

それにエアガンが重く感じる(ーー;)


やっぱ定期的にゲームには
出ないとダメだね~。。。


さて~
暖かい日と寒い日が交差するこの時期
春が待ちどおしくてたまりませんね~!

サバゲも仕事も遊びも~
快調に取り組めるんだけどな~(´∀`)

もう少しの辛抱です!

で~
バトルゾーンでは
寒い日は奥スタートで
あったかいんだから~
焚き火で身体を温め待機(^^)

もちろん消防にはドラム缶の焚き火と
連絡してありまーす(。-∀-)

昨日(11日)なんかは
暑いくらいだったので必要ありませんが
寒い日にはありがたいですね~(^^)

注意)ガスマガジンはここでは温めないで下さい


で、焚き火をくべながら考える
この辺り。。開けてるなー。。って

つーことで
暖かくなったら奥スタート周辺
大改造しーまーす(´∀`)

またブログでも紹介するので
応援ヨロシクです!


では~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月5日(金)デー貸切り
あったかいんだから~

『園芸研究会』様~20名でご来店

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


大学のサークルかな
定期的な貸切りありがとうございます。
皆さん~1日楽しく過ごしていただきました(^^)

またのご来店~
心からおまちしております! ('◇')ゞ





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 14:38 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。