2016年02月04日

行ってみて~!

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

夏に買いだめした
塩飴をもったいないので
常になめて塩分とりすぎの
ワンショットですヽ(´▽`)/

さて~
今日はお店の紹介~

行ってみて~!
カウンターに零戦、戦艦、戦車の
フィギュアがズラりと並ぶ

橿原市のダーツバー
『Ace club』さん

で、紹介はココではなく~
この1Fで営業されている
『シービーバーガー&ステーキ』さん
http://cbburger.com/

何度もTVや雑誌の取材をされていて
奈良では有名なお店です(^^)

で~ススメは~
行ってみて~!
ベーコンチーズバーガー


僕は、ダーツを投げに
2Fのバーに行ったんだけど
売り切れ御免のこのバーガー

なければ夕食にありつけなかったので
軽く腹5分目で行ったら
まだ、あったので注文(♥ゝ艸・)。o

ボリューム満点のバーガーですが
美味しのでお腹いっぱいでも
ぺろっと食べれます(笑)

大阪からも
このお店目的の来られるぐらいなので
近くの方!橿原を通る方~
是非にお立ちよりくださいね~ヽ(´▽`)/




ではでは
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月24日(日)デーゲーム
行ってみて~!
60名を越えるエントリーだったんだけど
十数年ぶりの大寒波とやらのニュース。。

数日前にキャンセルの連絡が入り

この日は、数チームさんでのゲームで
チームどうしがよく知る仲だったので
貸切ゲームとなりました(^^)



行ってみて~!
南北のフィールドさんでは
雪が降って中止ってとこもあったみたいですが、
中部は普段より少し寒いぐらい。。
つか、平年の1月の気候だよ(ーー;)

他府県では雪災害も多かったみたいですが
少しの寒さをしのぎ
1日まったりとゲームが出来て良かったです。

もう暖かくなるので
そろそろ活発に活動開始ですね~ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 14:38 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。