2015年11月27日

HK祭~報告(^^)

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ
急に寒くなりましたね~
(>。<;)


さて~先日、イベントHK祭に参加してくれた
『シューティングバーFIVE』さんに
mashとエルヴィンとで遊びに伺いました!

HK祭~報告(^^)
バトゾパーカーがよく店の看板に
マッチしてますね~(^^)


HK祭~報告(^^)
エルヴィンは出張メンテの為、
先に入店~

僕とmashが行った時には
まだ修理中(^^;)

HK祭~報告(^^)
お店は相変わらず雰囲気があって良い感じ~。


さて~
エルビィンの修理も終わり~
自然と勃発するのがシューティングマッチ!


負けた人が全員に1杯づつ飲み物を~



HK祭~報告(^^)
なんとか勝てて
勝利の美酒。。。

いや運転なのでアイスコーヒー(笑)



この後も~
来店していた他のお客さんを巻き込んで
おごりシューティングマッチ!


紙のターゲットに10発撃って
当たったところの遠い箇所を測定。
つまり集団性が高い人が勝ち
HK祭~報告(^^)




店長も参戦!
HK祭~報告(^^)


HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
おー。。。

皆~いいところを射抜いていますね~(^^;)


最後に僕の番。。。

外野からは「デザートイーグルでやらないと~」


って。。(ーー;)



やってやるよ!!

持っていったガバを置いて
お店のデザートイーグルを借りて
参戦だ~ (#◕ฺД◕ฺ)
HK祭~報告(^^)



結果~
HK祭~報告(^^)
お客さんが。。。負け。。
おごっていただきました~(^^;)

なんか悪いことしたね。。




さて~次~

って。。もうお腹t。ちゃぽんちゃぽん(^^;)

って事で~

負けた人が
お店に居てる全員にピザを振舞う~
に変更!


持ち弾20発で10秒のうちに
何個空き缶を落とせるかってゲーム。


mash撃沈でした(ーー;)ご馳走さま~



いや~やっぱり競技って面白いですね~



さて~そんな競技も含まれた
『HK際』を11月14日(土)に開催いたしました!!
HK祭~報告(^^)



集まったのが~


なんと!


4人(笑)


まぁ~エントリーでわかっていたんだけどね~



完全に企画倒れですよ。。ハイ(^^)


まぁ!気をよくエントリーしてくれたので

今回は~無料!
1日遊んじゃお~\(@^0^@)/

翌日にAK祭もあるので前夜祭ならぬ前日祭(笑)



さぁ~バトルゾーンのシューティングマッチは~

先ず『リロードシューティング』

HK祭~報告(^^)
マンターゲットの①〜④を当てリロード
そして⑤〜⑧を当てまたリロード
最後は隣のマンターゲットの
⑨〜⑫を当て測定


測定は~
HK祭~報告(^^)
この機械を使って正確に判定。


人数が少ないのでエルヴィンも
僕の愛銃MP5を使って参加!
HK祭~報告(^^)
テイクダウン時から
「ステンバーイ」

ピー
の電子音でスタート

HK祭~報告(^^)



さて~どんなんかな~

Cちゃん
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
ちょっとリロードに
とまっどってしまいましたね~(^^;)



続いて~FIVE店長!
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
早っ!!


そして~シューティングが得意なmash
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
うん!なかなか~
僕のHK416を使って参戦なので
慣れていない分~こんなもんだな!


最後はK君
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
GBBのMP7~
給弾不良で最後はハンドガンにスイッチして
ナイスファイト!( ´ ▽ ` )



結果は~
FIVE店長が優勝~ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
HK祭~報告(^^)
非売品のバトルゾーンパッチをプレゼント!




その他にも~
『移動シューティングマッチ』

違う場所にあるターゲットを移動して撃つゲーム



HK祭~報告(^^)
スタートはココから

HK祭~報告(^^)
2箇所目


そして~移動
HK祭~報告(^^)


HK祭~報告(^^)
ラスト~!






HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)



HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)



HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)



HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)


2回測定して早い方の結果~
エルヴィン優勝~!



そして最後はスナイパーシューティング
本当は25mでやるんだけど
少し風があったので20mで!
HK祭~報告(^^)
この小さい的を8発撃って
何発当たるかで勝敗を決めます。

優勝はFIVE店長~( ´ ▽ ` )



さて~そんな猛者が持ち込んでくれた
HKを見てみましょ~

HK祭~報告(^^)
mashが使っていたのは
僕の416にサイトとグリップを付けた物~



HK祭~報告(^^)
FIVE店長は~
HK416D
このハンドガードの中に電飾が仕込んであり
スイッチONで光るんですよ~(^^)

こんな細かいHK愛も~
HK祭~報告(^^)

セカンダリーは
HK祭~報告(^^)
HK45。墨入れしてあってカッコ良いですね~




続いて~K君
HK祭~報告(^^)
GBBのMP7
この後、バイトがあるとかで
コンパクトにまとめてきました(笑)

セカンダリーも
HK祭~報告(^^)
HK、USP



Cちゃんのは~
HK祭~報告(^^)
MP5PDWですね~
CQBには最高!なかなか渋くカスタムされています。

セカンダリーも
HK祭~報告(^^)
HK45こちらも墨入れとワンポイント塗装~



エルヴィンは~
HK祭~報告(^^)
僕もMP5でした~( ´ ▽ ` )ノ



さて~シューティングの他にも
もちろん通常ゲーム

って言っても4人なんので
2VS2のエリアを区切ってのハードゲームです。

HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)




HK祭~報告(^^)
HK祭~報告(^^)
皆さん~ご参加ありがとうございました~


また、他イベントの際にも
顔を出してくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月14日イベント
貸切と5月20日GAME
エアコキ祭~報告
告知案内と貸切と8月21日GAME
8月12日イベント
告知!と7月17日GAMEと貸切
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月14日イベント (2023-08-21 18:46)
 貸切と5月20日GAME (2023-05-22 17:00)
 エアコキ祭~報告 (2022-10-11 10:28)
 告知案内と貸切と8月21日GAME (2022-08-26 13:01)
 8月12日イベント (2022-08-22 18:12)
 告知!と7月17日GAMEと貸切 (2022-07-22 11:44)

Posted by ワンショット  at 15:50 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。