2015年09月18日

晴れですね~(^^)

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日ヘトヘト。。。

さぁ~明日からシルバーウィークとやら
に突入だ~!

しかも~連日晴れ予報o(^▽^)o
やったネ!!


なんとか急ピッチで工事を進め~

ナナフシくんも見守ってくれたおかおげで~
晴れですね~(^^)
この前の謎のポールが
形があらわになりました~


晴れですね~(^^)
もうお解りですね~



本日、残りのパネルを貼り
屋根にもシートを張り~の

色塗りも中途半端(ーー;)

にて。。。

なんとか明日から使えるようになった!

晴れですね~(^^)
夕暮れに撮影したので暗くて。。黒くて
わかんないかな!?



晴れですね~(^^)
明日~定例会が終わってから
仕上げの色塗りをしちゃいま~す!



そして~
手前スタートもスッキリ!
晴れですね~(^^)


立てこもり戦で防衛側に変化が
あるといいですね~(^^)




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


9月6日(日)デーゲーム
晴れですね~(^^)
37名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
この日は、
雑誌『アームズマガジン』に取材で、
LayLaxの皆さんがお越しでした(^^)


晴れですね~(^^)
(*´゜艸゜)∴雑誌で見た事ある~~!





晴れですね~(^^)
撮影もしっかりと~(^^)




でも~
参加者さんはお構いなしの
いつものように激戦(笑)

晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
取材が終わったLayLaxの皆さんも
ガッツリ、ゲームを楽しんでくれました~!





晴れですね~(^^)
もはや。。。誰かわからん(ーー;)





晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
ちなみに~
この日も、雨予報でしたが~
ゲーム開始時間に止みました(笑)



受付時間まで降っていたので
心配していた分、ゲームは白熱ですね~



晴れですね~(^^)
うん?どしたの!?





晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)
晴れですね~(^^)



晴れですね~(^^)
シューティングバー『FIVE』の
店長も仕事あけからの参戦(^^)
相変わらず~タフだ!!





最後に~ニューハーフ
『葵ちゃん』のグレネードシーン

晴れですね~(^^)
「ココ?」




晴れですね~(^^)
そーーーーーっと






(ーー;)投げへんのかい!?






では~皆さん~シルバーウィークに
お会いしましょう~ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
2月18日GAME
2月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)
 2月18日GAME (2024-02-26 15:22)
 2月17日GAME (2024-02-21 22:57)

Posted by ワンショット  at 22:03 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。