2015年06月01日

買ったけど。。

最近、屋根天井工事に没頭しているも
対した力仕事じゃないのに。。

身体の節々が痛い。。(ーー;)



さてさて~
30日(土)久しぶりにショットーショーに
行ってきました。

昔は、お昼ぐらいから
ぶらぶらと覗きに行っていたんだけど~

同日、夜戦が開催決定となったので
屋根工事に外した
セーフティの照明なのど復旧があったので
朝一に行ってみた~!


買ったけど。。
(@。@;)
OPENの30分前でこの行列。。


この並びは当日券での入場の列で
正面の反対側には前売り券を持っている方達の行列が。。


ショーOPENで
ゾロゾロと入場後~

正面に『MARUI』のブースがあり
空いていたので
未だ販売されていない
ガスブロのM4を動作体験した!


が、微妙。。。(^^;)


まぁ。。。

フィールドを運営していると
コレまでにも沢山の参加者さんが
持ってくるガスブロM4他を
初速チェックで撃つのは当然の事。

そして自分もWEのガスブロを持っているんだけど。。

ガスブロの反動としては
そんなに感じなかった印象ですね~

まぁー安心のMARUIって事で~
このまま使うってならOKかな!?

後は~マガジンの低価格設定を
感がえているみたいなので
コストパフォーマンスで期待ですかね~
(俺は買わないが。。)


で~
もう一つ~

話題になっている
買ったけど。。
AAー12(電動ショットガン)

コチラも空いていたんだけど。。
興味がないので。。スルー

でも、今回~
チームメンバーの『mash』君と一緒に行っていたので、
僕の趣味だけで会場を回るのはNGって思い~

聞いてみた!

「mash~AA-12、見せてもらう?」

そしたら~

「いや全く興味ないのでいいです!」


(^^;)でしょーね(笑)


これ。。市街地フィールドで使われる日がくると
思うと。。。憂鬱になる(ーー;)



さぁ~この後は順番に会場もまわり~

顔見知りの出展者さんにもご挨拶して。。

喫茶コーナーで
コーヒーしばいた。。


お昼前まで会場に居たけど
殆ど喫茶コーナーで休憩(笑)

会場も入場規制が入ったみたいで
少し空いてきたのかな?
買ったけど。。


空いたのを見計らってから
もう一度回ってみた。


最初は人ごみで流すようにしか
商品をみていなかったから
見つけられなかったけど~

目的のベースボールキャップ発見!
で購入(^^)


別に、普通にウイリーピートさんに行ったら
売っている物だけど~
手ぶらで帰るのもね(笑)


買ったけど。。
左が今使っている物で
右が今回買った物~

同じ物なのに。。
これだけ色が違うのか(笑)


で。。。買ったものの


翌日のバトルゾーン定例会では
愛着がある~って。。。

今までのをかぶり運営(^^;)


俺。。。貧乏性だな(爆)



結局~ショットショーでは
帽子を買った喜びだけであとにした。

あっ!バトゾの参加者さんに会えたのは
良かったネ(^。<)


そして~
買ったけど。。
駐車場までいく間に昼食をとって~


mashが、フォースターの
裏ショットショーに行きたいって言ったから
行く事にしました~!



そこで!楽しんでしまった!!




次回へ続く~~~




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


ショットショー同日
5月30日(土)デー貸切ゲーム

買ったけど。。
『おしゃれ革命』様~
32名でご来店!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


何度も貸切でご利用いただいてる
メンバーさんで回を重ねるごとに
人数も増えてきているのかな!?

街中にいたので
バトルゾーンに戻ってきたら
涼しくてビックリ(;・д・)

奈良市内と比べても温度差が
全く違うんですよね~

もちろん~参加者さんも最後まで元気に
遊んでくれてました(^^)

女性ゲーマーさんも多く
和気藹々とした1日で何よりですね!


また~皆さんでお越しくださいませ~

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ







同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
4月20日貸切
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月20日貸切 (2024-04-24 18:19)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)

Posted by ワンショット  at 14:26 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。