2015年05月29日

色々~出来てきた!

おはこんばんちは~
( ´ ▽ ` )ノ

毎日~暑いですね~
今日、本業の仕事で朝から
大阪の松原市に行ったんだけど~

蒸し暑い(>。<;)


山が戀しくなり。。
用事を済ませて~
とっととバトゾへ向かいました!



で~

山でも暑くなる夏を前に~
セーフティの工事の続きです!

色々~出来てきた!
なんとかここまで作り込みました!



色々~出来てきた!
後は~ボードを打ち付ける桟の組み込みと
電気配線が終われば~
完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


間もなく~涼しいセーフティを
お披露目できますよ~




さてさて~

バトルゾーン内のカスタムshop
『CODE Bz』のブログが開設されました~!

殆ど~エルヴィン君が更新してくれると
思います!



もちろん~内容はカスタムや商品紹介などが
メインですが~

興味のある記事やわからない事があれば
コメントで聞いてみてね~(^^)

色々~出来てきた!

↑ロゴをクリックで移動。







ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


5月27日(水)デー貸切

色々~出来てきた!
『クドリャフカさんと7人の仲間たち+α』様
11名でご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!



いつも平日の貸切ゲームのご利用を
定期的にしていただいています(^^)

今回は~ガッツリサバゲでお楽しみ~

違うメンバーの時は~
一味違った楽しみ方も(笑)


会社のお仲間って事で
ざっくばらんで楽しく過ごしていただきました~!


横で工事してて~「すみません」m(_ _)m



また~皆さんで遊びにきてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
4月20日貸切
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月20日貸切 (2024-04-24 18:19)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)

Posted by ワンショット  at 21:15 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。