2015年03月17日

奈良最強列伝☆2章

今日は~
♪あったかいんだから~♪o(^▽^)o

さぁ~て!先日行われた
奈良最強列伝のレポですよ~!


その前に、
バトルゾーンチームで出場してくれる
A君からステッピングを頼まれていたので
最強列伝までに仕上げました!

奈良最強列伝☆2章
細かい点と大きな点を組み合わせて
仕上げたので全体ステッピングじゃないけど
全くすべらない(^^)


他の参加者さんがショップでやってもらったという
ステッピングを見せてくれたけど。。。

俺の方が上手いジャン(ーー;)
(自画自賛)


5000円もしたんだって。。。

このM&P。。。無料ですけど(爆)




4月OPENのカスタムショップも
順調にというか。。。
始まっていないのに大盛況(^^;)

おかげ様でエルヴィン君。。大忙しです(笑)


すぐに対応できるように
モーターやら内部パーツやらも
大量注文していますよ~!


そして。。。ついでにこんな物も~

奈良最強列伝☆2章
戦車のラジコン~

74式と90式! ('◇')ゞ

蓄光BB弾も使えるんだって!!

売れなきゃ~

僕のおもちゃになります(笑)



誰か買って~~!!!







さてさて~

奈良最強列伝☆2章
レポ~
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!





当日は朝から小雨が降り続くお天気~

奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
お昼から雨が上がるとの予報だったので
開始時間を遅らせて
セーフティでまったり(*´゜艸゜)∴



今回は、たこ焼きを配給って事で~

奈良最強列伝☆2章
アニキ(ガーディアンオーナー)もお手伝い?



ローフードだね~(ゝω・)v



で~こんなかんじのたこ焼きです。
奈良最強列伝☆2章
(アニキの作った物じゃありません(爆))






そして~今回も~
天理のショップさん!
『ブライト』さんが出展してくれてます~。
奈良最強列伝☆2章
僕、揉み手で横に立ってますが。。。

お手伝いしてるわけじゃありません。。。
事務所から出てきて寒いから手をこすっていたところを
激写されただけ(笑)



今回も格安での販売~
皆さん喜ばれていましたね~(´∀`)




待機中のセーフティも楽しそう♡
奈良最強列伝☆2章







さてさて~少し遅らせての
フィールド説明~
奈良最強列伝☆2章
全員参加~!



奈良最強列伝☆2章
店長さんのわかりやすい説明~GOOD!

つか、髪切った!?





で、アニキも珍しくお仕事~
奈良最強列伝☆2章



カメラ向けるから~
奈良最強列伝☆2章
なんじゃこりゃ(ーー;)





雨も少しマシになって~
奈良最強列伝☆2章
開会宣言~




そして~ゲーム開始!

奈良最強列伝☆2章
スタート待機~


「がんばれ!がんばれ!バトルゾーン」
(字余り)




奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
初ゲーム前、ゼロインも完璧~
和んだかんじも良い!(^^)



さぁ~今回も皆楽しんでね~!!!(^^)





奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
皆~攻守なんともいえぬ快進(^^)







奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
え~お足元のお悪い中~
クリーンなゲームへのご協力ありがとうございます!



さて~

ガーディアンさんのネタゲーム
『篭城戦~スナイパー付き』

ちょうど、両チーム共~
コッキングライフルを3名づつ持ってきていたので
各チーム3名のスナイパーが付きました~。



チームバトルゾーンの三銃士
奈良最強列伝☆2章



このアングルがカッコ良いね~(^^)
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章
奈良最強列伝☆2章




はいはい勝敗は~
1勝差でガーディアンチームの勝利~
(おめでとうございます!)


という事で1勝1敗のイーブン(^^)


奈良最強列伝☆2章
皆さん~お疲れさまでした~ヽ(^。^)ノ






さて、その頃。。バトルゾーンでは。。
定例会開催中。。


すいません。。。カメラ持ち出したから
画像ありませんでしたm(_ _)m


でも、小雨の中のご参加~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月14日イベント
貸切と5月20日GAME
エアコキ祭~報告
告知案内と貸切と8月21日GAME
8月12日イベント
告知!と7月17日GAMEと貸切
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月14日イベント (2023-08-21 18:46)
 貸切と5月20日GAME (2023-05-22 17:00)
 エアコキ祭~報告 (2022-10-11 10:28)
 告知案内と貸切と8月21日GAME (2022-08-26 13:01)
 8月12日イベント (2022-08-22 18:12)
 告知!と7月17日GAMEと貸切 (2022-07-22 11:44)

Posted by ワンショット  at 17:46 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。