2015年02月12日

はやくこい!

暦では~もう春~(´д`)


はやくこい!
近所の庭先では、
梅の花も咲きはじめました~


でも、この画像を撮った日は雪がチラチラ(笑)


昨日は、春爛漫の陽気~

で、今週末。。。寒波って(ーー;)



この寒波を過ぎれば~
暖かくなってくるみたいですね~


そういえば昨年のバレンタインデーも
関西は大雪で道路機関がストップしてましたね!(;・д・)


何故覚えてるかって~
雪で運転できないから。。
僕のところにバレンタインのチョコが届かなかったから~
(;一_一)原因は別にある。。



今年のバレンタインは~
はやくこい!

サバフェス!
雪が降らない事を祈ります!



もちろん~
サバフェス当日は、
バトルゾーンの定例会も開催しているので~
お越しいただく皆さんのアクセスが安全でありますように!!







さてさて~
何人かの方から
バトルゾーンのロゴの入ったトレナー系(春秋用)がほしいと
言ってくれてましたので~

作る事にしました!!!σ( ^ー゚)☆


ゲームで皆よくパーカーを着ているので
パーカーで注文!!
はやくこい!

今回は色は1色のみで黒~

で、

ロゴは赤!!


クールだぜ~!

明日~第1ロットが出来るみたいなんで~
また紹介しますね~(^^)







ではでは~

ゲームレポ!ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


2月7日(土)デーゲーム
はやくこい!
35名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





この日は~
はやくこい!
『COMBATZONE KYOTO』のオーナーが
遊びにきてくれてました~(✪ฺܫ✪ฺ)♡゚・*:

市街地戦がメチャ面白いフィールドなので
是非、皆さんも遊びにいってみてくださいね~!!






さてさて~
バトゾ戦闘中!!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
この日は静かな動きなんでけど~
撃ち合いはいつもみたいに激しい!






はやくこい!
サバフェスにバトルゾーンから出る
『カリメロ君』~

サバフェスで使う新しい銃のレスポンスをよくするために
預けにきたついでに参戦!!





はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
お昼からはネタゲームも入り~
段々、動きも激しくなってきましたね~






はやくこい!
砦からのスナイピングで援護をもらい~


ジェットストリームアタック


はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
装備統一はやっぱり絵になるね~(^^)





はやくこい!
こちらは、関東から主張のついでに
遊びに来ていただきました~(♡ (♦▽♦)キラーン!








ではでは~立てこもり戦スタート
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
防衛陣の配置!!!



この日は~低い!
はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!





そして~



はやくこい!
ボートの下にも!!



はやくこい!
「おりゃおりゃ~」(〃-`ω´-)







はやくこい!
攻撃も低く!!






はやくこい!
はやくこい!
徐々に間合いを詰める~




って思ったら~
はやくこい!
カメラで撮影してるジャン(笑)








はやくこい!
はやくこい!
はやくこい!
最後の大統領暗殺ゲームも
激しく~任務完了('◇')ゞ



皆さん~ご参加ありがとうございました~!

次回のお越しを楽しみにしていますm(_ _)m












同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 13:08 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
2月7日のゲームに参加させていただいた者です。

数ヶ月ぶりのバトルゾーンさんへの参加だったのですが、この日も楽しませていただきました、ありがとうございました!

ちなみに戦闘中にカメラで撮影していたのは私です、まさかバレていたとは(笑)

次回は3月1日のデーゲームに、友人達と参加させていただきたいと思っております。
また次回もよろしくお願いいたします。
Posted by しじみ二等兵 at 2015年02月15日 17:55
> しみじみ二等兵 さん

ご参加ありがとうございました~!


バッチリ!カメラに写っていましたね(笑)


3月1日のご参加もありがとうございます~
気を付けてお越し下さいね!(^^)
Posted by ワンショットワンショット at 2015年02月16日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。