2015年01月14日

『サバフェス2015』

関西最大級のサバイバルゲームイベント告知!!
『サバフェス2015』

『サバフェス2015』

サバフェス2015!!
最近メディアでも たまに紹介されるサバイバルゲーム 関東から始まったサバゲブームが関西に上陸し始めました・・・が
やはり関東のブームに比べ関西はまだ発展途上な所もあり、あと一押し欲しいとも言えると思います
そこで関西でも、もっと日常では味わえない”ハラハラ!どきどき!楽しいサバイバルゲームを、より多くの方々に触れて楽しんで頂けるように「サバフェス」というお祭りで広めて行ければと思い開催させて頂く事になりました

紹介が遅れました!
「サバフェス2015」実行委員会」

CQB BUDDY 田中
CQB HORNT 宮本
COMPNY    釜阪
マッドポリス   栂尾
今回関西各フィールド様のブログを乗っ取りw宣伝活動をさせて頂いてます


まずサバフェスって何するの??
・ファミリーサバゲ
親子で楽しめる”ファミリーサバゲ”未経験でも問題ありません!スタッフが親切丁寧にレクチャーを行います。10歳以上でしたら親子で”サバゲー体験!”使用する”エアガン”も対象年齢10歳以上の弱い”エアガン”を使いますのでご安心下さい!
(手ぶらでもOK)

・はじめてのサバゲー
「サバゲーって、ちょっと興味あるんだけど・・・」って方にうってつけ!
ガンの使い方からルールまで、スタッフが親切丁寧にレクチャーします。
レンタルエアガン・レンタルゴーグルもご用意していますので、着の身着のままで”サバゲー体験”が出来ます!

KSFFT
・関西サバゲフィールド フレンドタッグマッチサバフェスメインゲームです
関西近郊のサバゲーフィールドが集い、「これこそが!サバゲー!」という戦いを繰り広げます。プレイヤーは各フィールド推薦の精鋭ばかり!
各フィールドから10名選手を選出し2つのフィールドがタッグを組んで20名VS20名の総当りのリーグ戦で戦います!
ゲーム内容は「殲滅戦」「フラッグ戦」「メディック戦」の予定
勝ったチームには勝ち点3が入り引き分け1点 負けは0点で最後に合計点数が多いフィールドチームが優勝
優勝チームには優勝パッチ(チーム全員)と優勝カップが渡されます
「目立ったで賞」や「クリーンヒット賞」なども企画中です

応援や観戦も歓迎!!(入場料無料)
ご家族やお友達誘って是非遊びに来て下さいね各種ブース出店やフリーマーケットも予定なので楽しめるかと思います
泉北高速鉄道 栂・美木多駅から送迎バス有りです 
(1時間に一本で
勿論無料です


最新情報は下記ブログをご覧下さい !精鋭更新中!
サバフェス2015公式ブログはこちら

サバフェス2015公式HPはこちら

『サバフェス2015』





同じカテゴリー(告知・報告)の記事画像
8月6日GAME
7月30日GAME
貸切と告知
エアコキ祭~報告
告知!と7月17日GAMEと貸切
画像が~~~
同じカテゴリー(告知・報告)の記事
 8月6日GAME (2023-08-11 13:14)
 7月30日GAME (2023-08-04 10:23)
 貸切と告知 (2023-06-03 17:47)
 エアコキ祭~報告 (2022-10-11 10:28)
 告知!と7月17日GAMEと貸切 (2022-07-22 11:44)
 画像が~~~ (2021-04-13 16:33)

Posted by ワンショット  at 23:02 │Comments(0)告知・報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。