2014年10月28日

傭兵にはなれないな。。。

台風19号が過ぎ去ってから
急に寒くなってきましたね~(^^;)


近くの公園では、
木々たちも紅葉しはじめ
もう冬の香りもしてきました~

たまに暑い日があったりとか
温度差が激しいこの季節
風邪を引かないように気をつけてください!



この季節の風物詩~
『みかん』を今日のレポの参加者さんから
いただいちゃいました(^^)
傭兵にはなれないな。。。
こたつにみかんといや~
日本の冬の定番!!


しかし。。。
私。。。冬は苦手なんですよ(ーー;)

末端冷性なんで。。手足の指先が痛い。。

避けることのできない
訪れる冬。。。さて。。。どう乗り切るか!?( ̄◇ ̄;)





ではでは~
遅れ気味のゲームレポです!


傭兵にはなれないな。。。
10月18日(土)デーゲーム

11名様ご来店~~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





この日は、ゲージン(外人さん)2名がお越し!

傭兵にはなれないな。。。
たまたま、別登録で来ていただいた中に二人の外人さん(^^)


一人はニュージーランドから
もう一人は、アメリカから~


バトルゾーンも国際的になったもんだ!! 日本在住だよ。。(;一_一)



隣同士に座って、
休憩中はEnglishで会話!!


僕も、流暢な英語で。。。USO



つか、全く何の会話してるか。。分かんね。。(汗)




楽しそうってのはわかったけどネ!  それ見たまま(;一_一)




そんなこんなで
日本が侵略されるお話です。 いや、サバゲレポだよ(;一_一)







傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
20名以下の時は、殲滅戦メインのゲーム!

スタート直後の激しい撃ち合いではなく
索敵から交戦までの緊張感がたまらないですね~(^^)







傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
一人ひとりの活躍も目立ちましたが、
数名でこられている方は、チームワークも上手でした(^^)







傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。


たてこもり戦等のネタゲームでも
上手に進軍!

無駄撃ちに殺られる事が少ないぶん
クリアリングからの動きがカッコよく
連携もスムーズですね~(^^)





傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
傭兵にはなれないな。。。
ゲームルールにも全員が理解してくれて
楽しい1日になりました(^^)


タクトレとかされている方は、
これくらいの人数の方が持ち味を発揮できるんじゃないかな!?


自分の腕を試すなら大人数より
少人数ゲームだね!


全ての基本が活かせると思いますよ~ヽ(´▽`)/



さて~。。。冬ごもり。。。考えよ。。。。



では~では~(*^-^*)ノ~~マタネー















同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 15:58 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。