2014年09月10日

復活!!

連日の工事に、
応援に数名来てくれるので
おかげで腰痛も朝起きる時ぐらいで
日中は痛くなくなりました~\(^^)/


月曜日(8日)は、
貸切ゲームでしたが邪魔にならないように
崖側の何もないところを着工!

復活!!
3人も手伝いにきてくれたので
数時間で外枠パネルを建てる事ができました(^^)


復活!!
復活!!


チームメンバーの龍ちゃんが連日で来てくれるとの事と
古い付き合いのゲーマーさんもメールで『行きます』と連絡があり、
二人共、建築関係のお仕事をしているので
後回しにしようと思っていた砦を作るチャンスだと
引き続き同じ場所に、
第三の砦(スナイパー塔)を作りましたよ~

復活!!


まだ、側面のパネルを継ぎ足したりしないといけないが、
大まかな形は出来ているので
次ゲームから使用できます。

復活!!

この砦はもちろんの事、下部の外壁が出来た事で
今までの動きがゴロンと変わりますね(^^)


明日は、違うところに手を加えて行きます~。



既に、エントリーをいただいている方~
楽しみにしておいてください(๑≧౪≦)





では~

ゲームレポで~す。

8月31日(日)デーゲーム

復活!!
32名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
まだまだ、初参加いただける方も多く、
女子ゲーマーさんも沢山来ていただいています~。





お昼から、
うちのセイラ軍曹(女性スタッフ)もカメラを持ち
写真撮影~


うん!何も言わなくても
撮影に入ってくれるのでいいね~



って。。。思ってたら。。。




カメラが事務所にあったので
違う用事をしてるのかと
監視塔から何枚か写真撮っておこうと
持って上がった。。。。



で、



ゴーグルチェックで下を見ると。。。




居てた。。。




復活!!





なんでも。。。


帰ってからビールを美味しく飲む為に
これから数ゲーム出るらしい。。。




復活!!
ビールの為か。。。。
よく動く(ーー;)








はい~



僕も『たてこもり戦』の攻撃側で参戦!


僕は、フィールドの障害物の配置を考えるのにですよ!!
( ̄ε ̄〃)b






復活!!
守り側の最前戦!

ここは重要なポイントですね~



。。。。



あれ。。なんか置いてある。。。





復活!!

くっ!クレイモア!!!(@。@;)





全く仕掛けられてるの知りませんでした。。。。



そういえば。。「使っていいですか?」って
聞かれたな!






復活!!
復活!!
復活!!
鉄壁の守りに中々攻め込めれない(ーー;)





復活!!
うん?


向きを変えにきたみたいですね~










復活!!
最初の向きなら。。。

僕。。。ヤラれてました(^^;)



その代わり。。。右から攻めたゲーマーさん。。
食らってましたよ(ーー;)






復活!!
復活!!
復活!!
ゲームはポリタンク戦へ!





常連のY氏、ポリタンクをGET
復活!!

そして

一旦、持ち帰るところで。。。


撃ち抜かれる(>。<;)



復活!!
見事なヤラレっぷり(^^;)









復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
この日は、モスカート、グレネード、クレイモアの
使用が多かった(^^;)







復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
復活!!
最後まで白熱したゲームをした後、

ジムニー(軽自動車)の移動を手伝っていただきました!





この日から所々変わった
バトルゾーンを又、見に来てくださいね~!(^^)



もっと白熱できますよ(笑)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 00:18 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
クレイモア食らってませんよー

作動要員はKIAしたので!

当方は活きがいい少年(学生)に
KIAされてます(笑)

ではでは
Posted by 右から攻めたゲーマーさん at 2014年09月10日 09:01
>右から攻めたゲーマー さん


あっ、食らってなかったんですね~(^^)
了解しました~。

では、不発か~(笑)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年09月11日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。