2014年06月29日

ウエイトトレーニング!

先日、記事に書いた
モスカート~

SCAR-Hに久しぶりに装着してみた。。



ウエイトトレーニング!

なんだかようわからん銃になったな(ーー;)




レンジで25mの箱を撃ってみたら100%HIT!


しかし、


25mターゲトを空き缶(ショート)に変えてみたら
サイトを合わせるのに腕がプルプル(ーー;)


ウエイトトレーニング!
当たり前だけど。。
フロントヘビー(ーー;)

時間をかけて狙いをさだめれば
空き缶でも100%HITでしたが、
筋力が~~~~。

それにサバゲ実戦において
ロングレンジで狙いに時間をかけてたら
即、死亡ですよ(ーー;)


つ。。使えんな。。。


もしくは筋力UPか!?


最近、軽装備に足を入れかけている
私にはダメアイテムでした~。




では~
ゲームレポです(^^)


6月24日(火)デー貸切ゲーム

ウエイトトレーニング!
『ふぁっと』様 10名でお越し~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



それと、今貸切は新しいエントリーシステムの一般参加が可能で
申し込みして頂いたので、

お昼から1名~飛び入り参加させていただきました。


ウエイトトレーニング!
先に紹介しときま~す。

龍ちゃん!(笑)



なんと!

龍ちゃんが装備しているバックパック

ウエイトトレーニング!
MCのハイドレーションバックだと思~いでしょう!?

しかし、中身は水ではなく。。。

6kgのオモリが入っています(^^;)

サバゲ=トレーニングですね(笑)


ドラゴンボールでいうところの
亀仙人の亀の甲羅ですよ(笑)


良い子の皆は真似しないでね!
夏場は倒れるゾ(ーー;)




さてさて~ゲームは~


ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
アットホームのマイペースでゲーム進行~
ネタゲームも満載でした(^^)





『要人警護戦』
ウエイトトレーニング!
何故か。。。要人が裸(笑)






ウエイトトレーニング!
こちらも(笑)






ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!



要人警護戦なのですが。。。


ウエイトトレーニング!
変質者を連行しているようにしか見えない(笑)








その他、スナイパー戦などなど~
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!
ウエイトトレーニング!


皆さん、色んなゲームを考えて
笑いあり~のゲームを満喫していただきました(^^)


又、皆さんで遊びにきてくださいね!







同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 21:31 │Comments(1)貸切ゲーム

この記事へのコメント
モスカート。。買って一度使っただけやったな。。
2人合わせても2回か。。
高い買物やったわ。。(ーー;)
Posted by セイラ軍曹 at 2014年06月30日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。