2023年09月28日

貸切×3

いやっハローヽ(´▽`)/

26日(火)に毎月恒例のオーナー会で
フロントライン能勢さんにバトゾから5名で参加~

今回は、久しぶりにE&LのAKを持っていった~
が、重い。。。左手の筋が違ったのか腱鞘炎なのか
未だに左手で茶碗を持つこともできず。。

で、低い石の後ろで右から左に体重移動した時に
右の太もも裏の筋肉がブチブチって。。。
右足に力が入らない。。。

。。運動不足。。。サバゲ不足やな。。。

涼しくなってきたし。。そろそろバトゾの定例会の何ゲームか
参加させてもらお。。。。

ってことでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月23日(土)DAY貸切
貸切×3
貸切×3
貸切×3
『Raccoon Dog AIRSOFT』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

エアガンカスタスタムショップさんの貸切で、
弾の制限をつけてタクティカルなゲームで盛り上がってました~
シューティングもありーので1日楽しんでおられましたね~

またのご利用~お待ちしております。

続いて~
9月24日(日)DAY貸切
貸切×3
貸切×3
『こくりんごのサバゲー劇場』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

テーマ『うるサバ』とうるさくゲームをするということで
人数も多く賑やかな1日でした~。
またのご来場~お待ちしております。

続いて~
9月27日(水)DAY貸切
貸切×3
『UNCHAIN』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2回目の平日貸切で、ぼちぼちゲームで長い休憩で
みんなでおしゃべり~
多分、ゲーム時間より休憩時間の方が多かったような・・
またのご利用~おまちしておりますヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切×2
4月20日貸切
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切×2 (2024-04-29 21:26)
 4月20日貸切 (2024-04-24 18:19)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)

Posted by ワンショット  at 22:17 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。