2023年03月26日

貸切×2

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は雨で日曜日ですが開催ならす~

さぁ~日曜日の休みなんて~何したらいいんだ!?

やる事ないから。。。仕事する事になった。。。あぁ。。


さて~先日、毎月恒例のオーナー会でCQB。BUDDYさんに行ってきました~
貸切×2

昔は、週2、週3でサバゲしていたのに今や月一。。
まぁ。。土日はバトルゾーンなんで仕方ないけど
もうちょっとペースあげていこかな!

フィールドで会った時はお手柔らかに~

ちなみに来月のオーナー会は4月26日(水)にフロントライン能勢さんです!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月21日(月祝)DAY貸切
『ムーンラビット』様ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

久しぶりに貸切でお越しいただいたリーダーさん~。
お子さんも連れて~アットホームなゲームでした~(^-^)
またのご利用~おまちしております!


続いて~翌日3月22日(水)DAY貸切
『サバゲー部』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
貸切×2
この日は数日まえから天気予報が雨だったり曇りだったり晴れだったりと
ころころ予報が変わり一旦キャンセルになったのが、
前日の天気予報で晴れに変わり再エントリー。

最近、天気予報が3時間おきに変わるね~。。

またのご来場~お待ちしておりますヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
4月20日貸切
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月20日貸切 (2024-04-24 18:19)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)

Posted by ワンショット  at 13:05 │Comments(0)貸切ゲームぶらりサバゲ~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。