2019年05月21日

子どもの日もサバゲ

いやっハロー(^o^)丿

夏が来る前にもう腕まっくろなんだけど。。。(--;)


さて~
3フィールド合同イベントのinUFガーディアン戦も終わり~
残りはバトルゾーンでの開催のみとなりました。
まだ、日程が決まっておりませんが、
決まり次第報告させていただきます。
イベントゲーム画像ものちのブログで更新いたしますね~

ではでは~
先に、まだGWのレポを~いってみよ(''◇'')ゞ

5月5日(日)DAYゲーム

33名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆


































暑い中のご参加ありがとうございました~
またのお越しを心待ちにしております(''◇'')ゞ

  


Posted by ワンショット  at 21:21Comments(0)ゲーム

2019年05月21日

5月4日定例会

いやっハロー(^o^)丿

ふとカレンダーをみたら。。。
もうすぐ6月。。。
早くね!?

この前正月だった気がするんだけど。。
歳とると。。月日の経過がはやい、、


って事でレポも遅れないように更新しまーす。

ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

5月4日(土)DAYゲーム

満員御礼の49名ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆


















































沢山のご来場ありがとうございました(^^)
またのご参加おまちしております!  


Posted by ワンショット  at 01:06Comments(0)ゲーム