2017年03月24日

続きまして~

いやっハローヽ(´▽`)/

声。。。。出ねーよ(ーー;)
花粉のイガイガが喉につっかえているらしい。。
(花粉症じゃないよ)


さて~
前回の続きでフィールドメンテ~

すっかりバラバラに砕けた
バトルゾーン名物だった看板が壊れ。。
かなりの月日が経つ。。。


今や枠だけ(笑)

最近の常連さんも全く知らないと思う。。


で~直してみた!!


今回は緑じゃなく黒で~~~



お~やっぱ雰囲気でるわ~(^O^)


看板はとっくの前に作ってあったんだけど。。
なまけ病で今日に至った(笑)


さぁ。。。また、ゲームが終わってからでも撮影に使ってください!



そして~春はバリケ増築がんばるぞ~(多分)




ではでは~日にちを戻してゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月18日(土)デーゲーム
37名様~ご来店~~~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















この顔ぶれで激しくないわけがないじゃないか(笑)

激闘!!





















皆さん、1日熱いバトルおつかれさまでした~

またのお越しをおまちしております!('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 19:48Comments(0)ゲーム