2013年07月16日

貸切ゲーム

暑いゼ!。。

すかっり夏だ。。。。

暑いゼ!!

奈良のバトルゾーンはアツいゼっ!!



って、広めてください(笑)



7月14日(日)は、貸切ゲームでした(^^)
僕のゲーム仲間達が貸切をしてくれて、
5チームと初心者の方を含む35名のゲームです。








貸切では、受付等は主催の方がやってくれるので
楽チンですね~!




チーム分けも~(^^)






いやいや。。。。オープンしたての若造が楽を考えちゃいけね~よ!


しっかりとフィールド説明はさせていただきました。


この日は、チームさん以外にもショップさんや雑誌取材の方も来ていただきましたよ~。



僕のチームメイトでミリタリーショップ『フォースター』の
カリスマ店員のトミー君!
個人的に色々な物資を補給してくれました!

又、仲間からはレンタル用のマスクを20個も!!


助かりますm(_ _)m


そして、今!飛ぶ鳥を落とす勢いの
ネット販売ショップ
『DRESS&GUN』さん!通称ドレガンさん。
A店長はじめ4名でお越し~


お祝いに、カモフラージュネットをいただきました!!
カッコ良すぎる!!icon14

A店長~いつもありがとうございます!!

『DRESS&GUN』さんHP↓
http://dress1105.shop-pro.jp/

さて~
雑誌、ブログ取材に、

『ストライク アンド タクティカル』マガジンさん
http://www.sat-mag.net/

9月に出る11月号に載るみたいです。

そして、

みりどるの『乙夜』さん!


2ショット写真とサインをいただきました(笑)


ていうか、

乙夜さん。。。本物の女性戦士だったんですね~




取材でカメラを持ちゲーム風景の写真を撮っておられましたが、
銃に持ち替えると完全なアタッカーで、しっかりサイティングしてからの射撃や
ジリジリ距離をつめて交戦する戦いぶりにはビックリしました(^^;)


僕は、てっきりアイドルとして事務所からやらされいて、
数回の取材用撮影とゲーム体験で帰られるのかと思ってましたが、
暑いのに最後まで汗だくでゲームに出続けられ
「楽しかったです」って!!

凄く腰が低くく気さくな方で、僕のアイドル像を打ち砕かれました。

ファンが多いのも納得ですね!

これからの活躍に期待と応援をさせていただきますface02




ゲームは、賑やかで上から見てても楽しかったです。


上から。。。上から。。。。って(汗)



仲間の貸切に、僕もゲームに出れると思っていましたが
登録表に僕の名前がない。。。・゜・(ノД`)・゜・




「名前が無い」って言ってみた。。


「え!?出るんですか?」って (ーー;)いいよ。。出ね~よ。。


。。。。このまま引退か。。。(ーー;)


いや。。。。こうなりゃ、平日にゲームしてるフィールドに
こっそり行ってやるぜ!( *`ω´)



誰も一緒に出よう~って声もなく。。
ゲームは楽しそうに進行。





お~!奥エリアはAKが似合うね~(^^)





ストップ アンド ゴーも楽しそう(^^)




2日前に置いた車も上手く活用~
つか、本物のガスマスク。。。暑くないのか。。。。




センター土塀を超えての進軍!











はい、怪我しないようにね~。。




こちらは、ヒットジェスチャーの正しいお手本です。







皆さん、自分で体調管理されながら1日楽しんでおられました~。



これからまだまだ暑くなるので、
熱中症対策は万全にして1日お楽しみくださいね!



さてさて、

手前スタート前の建築物もようやく壁ができました~。

皆がゲームしている中の作業~お疲れさまです!




大人数でのゲームを見てて、新たなフィールド構想が!
更に、満足してもらえるよう~頑張ります(^^)





  


Posted by ワンショット  at 13:57Comments(4)ゲーム