2024年01月25日

1月21日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

寒いね~今冬一番の寒波とか(>。<;)
週末からまた戻るみたいだけど~
梅の花も咲き始めているので春はもうすぐ!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月21日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!








少人数なのでいつものようにガン回し~
今回はダッシュ禁止で86ゲームでした(^^)

またのご来場~お待ちしておりまーす  
タグ :ガン回しAK


Posted by ワンショット  at 11:48Comments(0)ゲーム

2024年01月19日

1月16日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

忙しい時に限って雑用が多くなる。。
効率よく動くには。。。とりあえず寝よ。。。

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月16日(火)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!









少人数ゲームなのでガン回し~
今回は90ゲーム
朝のペースなら100ゲームは超えそうだったけど
ペースダウン(笑)

まぁ~皆、楽しんでくれたみたいなのでOKかな!

また~皆さんのお越しをお待ちしておりまーーす。  


Posted by ワンショット  at 18:26Comments(0)ゲーム

2024年01月18日

1月14日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今年はガン回しが多いね~
定例会でも早くに帰る方もぼちぼちいて
残ったメンバーでゲーム終了時間までガン回しと
結構な頻度でやってるな。。。

まぁ~ガン回しファンもいし
まだやったことない方も多いので
色々楽しんでちょ!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月14日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


























また~皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 14:29Comments(0)ゲーム

2024年01月15日

1月13日貸切ゲーム

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日はポカポカ陽気の最高にサバゲ日和でしたね~
今冬は暖冬で監視塔に居ても耐えれる寒さ(^^)
このまま春になれ~!

それと前にもお伝えしましたが、
現在、バトルゾーンへの予約メールが
当方に届かない事例がまだ続いています。

どうも迷惑メールとしてはじかれているみたいで
エントリーしていただいてもカレンダーに記載されていないのは
届いてないと思っていてくだい。

X(旧twitter)をされている方は1日たっても
カレンダーに名前がない場合はダイレクトメッセージで
ご連絡いただければ更新いたします。

LINEのつながっている方はトークでご連絡いただいても
対応いたします。

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月13日(土)DAY貸切

『奈良パンダ』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会で参加いただいているメンバーさんが
職場の同僚さん達と初の貸切でご利用~
皆~楽しそうでなによりでした~

またのご利用~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 10:54Comments(0)貸切ゲーム

2024年01月12日

1月7日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

10日に今宮戎にお参りに行ってきました。
コロナが落ち着いたからなのか、昨年1軒も出ていなかった
出店も今年はコロナ前ぐらいに戻って
人も賑わってましたね~。

株価もバブル後最高高値とか
経済にも期待したいです~(´∀`)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月7日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!













全体を使ったゲームと反面だけのガン回し~
ダッシュ禁止なのでガン回しもゆったり~



立てこもり戦では至近距離も~

また~皆さんでお越し下さいネ~
  
タグ :女子サバVSR


Posted by ワンショット  at 15:51Comments(0)ゲーム

2024年01月09日

1月6日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

明日。。今宮戎行くのに。。雨とか。。やめてくれ。。
お参りだけして。。すぐ帰ろ(>。<;)

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月6日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!












この日は~ゲームペースが早かったので
シューティングマッチも開催!

で~6ターゲットのハンドガン部門で記録更新
文ちゃん、4.86秒

いつものように冷蔵庫の扉に記録記載!
さぁ~強者ども!!挑戦を!

では~またのお越しお待ちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:45Comments(0)ゲーム

2024年01月08日

1月5日(月)GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

正月が終わって。。各仕事場に飾ってあった鏡餅の
暴食がはじまった。。(ーー;)
醤油餅の次の日はきなこ餅。。。の繰り返し。。

12月は鍋。。。で1月は餅。。。

あーー冬は太るわ。。

て事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月5日(金)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この日は皆、ガン回し目当てで来場~
2022年の記録102ゲームをぬくとか。。。

で、開始30分早めて、終わりも30遅く。。
結果~

110ゲームヽ(´▽`)/

このメンバーで

一人、急遽のお仕事でお昼すぎに帰られたけど

11人の5対6の最大人数でよく110ゲームいったよな~
アタッカーばかりだともうちょっといったと思う。

では~勇姿を






















またの挑戦~お待ちしておりまーす('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 18:39Comments(0)ゲーム

2024年01月05日

1月4日GAME

いやッハローヽ(´▽`)/

今正月休みは短い方が多いみたいで
すでにお仕事をされている方~お疲れさまです!!

バトルゾーンもおかげさまで毎日開催!
8日(月祝)はエントリーがないのでお休みかな。。

初詣は元旦に行ったし~次は十日戎のお参り予定~
今年も沢山の方にご来場いただけるよう願ってきます(^^)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月4日(木)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















今年1年もよろしくお願いしまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:36Comments(0)ゲーム

2024年01月04日

初撃ち定例会と貸切

あけましておめでとうございます。
本日のブログ、初撃ち定例会より
2024年をスタートさせていただきまいた!
本年も沢山の方に楽しんでいただけるよう心がけますので
宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月2日(火)DAYゲーム初撃ち定例会
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















初撃ちに選んでいただきありがとうございました~
またのご参加~お待ちしておりますヽ(´▽`)/

続いて~
1月3日(水)DAY貸切
『ブライト』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

奈良県天理市のガンショップブライトさんの貸切です。
昨年の新年からの初撃ち貸切でご利用いただきました(^^)
メンバーの爆笑する声が絶えない1日でしたね~。
また、貸切と定例会でおまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 00:06Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2023年12月31日

12月31日撃ち納め定例会

いやっハローヽ(´▽`)/

本日31日の定例会(撃ち納め)をもって2023年の締めくくりができました。
本年、沢山の方にご来場いただき感謝いたします!
皆さんにとって2024年の新年から幸多き事を願っていると共に
引き続きのご愛好を宜しくお願いいたします。
1年間~ありがとうございましたm(_ _)m

では~本年ラストゲームε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
12月31日(日)DAYゲーム
ご参加┏O)) アザ━━━━━━━ス!



























また来年もお待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 21:31Comments(0)ご挨拶ゲーム

2023年12月30日

貸切と12月30日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今年も明日で終わり~
バトルゾーン最終ゲームは明日の31日撃ち納め定例会です。

年始は1月2日(火)に初撃ち定例会で2014スタート!

皆さんの元気な顔を見れるのを楽しみにしておりまーーす(´∀`)

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月28日(金)DAY貸切

『S3』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
いつも定例会にご参加の常連さんが仕事仲間を連れてきていただき
年末のレクレーションでご利用いただきました~。
初めてサバゲをされる方も楽しんでおられました(^^)
またのご参加~お待ちしておりまーーす!

続いて~本日、12月30日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
































沢山のご参加ありがとうございました~
また来年も宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 21:51Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2023年12月28日

12月24日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今年もあと少し~
毎年言っていますが、この時期になると火事と事故が多く~
特に、普段車に乗っていない人が街中にあふれているので
もらい事故には十分に気を付けてくださいね~!

僕も、このブログ更新が終わったら~銀行行って
バトゾの大掃除に!!気をつけていきます!!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月24日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!























またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 11:42Comments(0)ゲーム

2023年12月25日

12月23日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

バトルゾーンの年内年始の予約状況です。

12月29日(金)DAY貸切
12月30日(土)DAYゲーム開催決定
12月31日(日)DAYゲーム開催決定

1月1日(月)休み
1月2日(火)DAYゲーム開催決定
1月3日(水)DAY貸切
1月6日(土)DAYゲーム開催決定

年末年始~お時間のある方~是非にお越し下さいネ!(^O^)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月23日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!















またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 23:11Comments(0)ゲーム

2023年12月21日

12月17日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今日明日が今年一番の冷え込みなんだって。。
雪のチラチラしてたね~
週末はサバゲするのには丁度良い気候みたい(^^)
さて~今年もあとわずか!
元気な顔を見せて下さいネ~

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月17日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!























また~皆さんのご参加をおまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 18:12Comments(0)ゲーム

2023年12月19日

12月10日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

X(旧twitter)でも言いましたが
貸切エントリーフォーム、エントリーフォームより
ご予約いただいた際に自動返信で文章が送られていると思いますが、
当方にメールが届いていない事がありました。

定例会開催日のエントリーでは記載もれというかたちで
ご参加はいただけますが、貸切の場合は予約がない場合
フィールドに居ていない事もあり
お越しいただいた時にご迷惑をおかけします。

予約を戴いて2日以内にHPカレンダーに記載更新がない場合は
お手数ですがお問合わせフォームからご連絡ください。

また、お問合わせフォームからのご連絡には、
追加エントリーやキャンセルであったりどのような内容であっても
100%の返信をしております。

もし、何も返答がない場合はこちらに届いていない可能生がありますので
再度、お問合わせください。

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
12月10日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















































またのご参加お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/

続いて~
12月14日(木)DAY貸切
『AXABA』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2日前にカレンダーに載っていないとご連絡をいただき
対処する事ができました。
メール送信の確認もさせていただき
メールの不具合とわかりtwitterでつぶやいたところ
数名からご連絡があり予約完了と!
本当にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。  
タグ :VSR女子サバ


Posted by ワンショット  at 17:15Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2023年12月15日

12月9日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

先日、オーナー会の忘年会でした~。
今年1年もよく各フィールで遊ばせていただきました(^^)

また来年も~月一でゲームを楽しむので
一緒になる方は宜しくお願いします。

さて、、、今晩も忘年会なので。。ブログ書いたら出発~

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月9日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















この日はお昼から会議&忘年会だったので
お昼から常連さんにゲームをみてもらってました。
ありがとう~

また~皆さんでお越し下さいネ~  


Posted by ワンショット  at 17:07Comments(0)ゲーム

2023年12月12日

12月7日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日まで暑かったね~
半袖ですごせるなんて12月とは思えない。。

寒いのはイヤだけど
もう少し涼しくないとゲームをしている参加者さんは
厚着で来てるから汗だく。。風邪ひかないで下さいネ~

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月7日(木)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
























またのご参加お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  
タグ :VSR3c迷彩AK


Posted by ワンショット  at 14:27Comments(0)ゲーム

2023年12月08日

12月3日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

毎年、高野山にある松の葉をいただいき行っているんだけど
今年は、予定が合わずに諦めていたのを
今日、天気もいいのでバイクでソロツーリングを兼ねて行ってきた~。
でも、忙しいので昼食と松だけでどこも回れなかった(>。<;)
来年の春にもう一度ゆっくりと散策にいきます~。

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
12月3日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















またのご参加~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:45Comments(0)ゲーム

2023年12月05日

12月2日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

師走ですね~。
文字通り。。忙しい(>。<;)
年内のやろうと思っていた事の半分もできそうにないな。。

年内、31日(日)に撃ち納め定例会
新年は、2日から営業でーーす。
既に3日は貸切が入りましたので~
予定があう日程で元気な顔を見せて下さいネ~。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
12月2日(土)DAYゲーム
ご参加~ ┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:12Comments(0)ゲーム

2023年11月30日

11月26日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

いよいよ12月ですね~
早っ。。(汗)
既に忘年会続きで胃がしんどい。。
明日は~常連さんとこの前参加してくれたシューティングバーさんへ~
対決じゃ!!
的。。。見えるかな~
年の暮れに負けたくないな!頑張ろ!

って事~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月26日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















































またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 23:09Comments(0)ゲーム