2017年11月15日

いつか。。

いやっハローヽ(´▽`)/

右目の目頭にできものでききて充血が治らない(ーー;)



さて~
twitterでフォローしている『ガンフリーク』さんの
記事にサバゲ用なるデニムパンツがAmazonに出品していると
あったので買ってみましたヽ(´▽`)/


色はブルーブラック
ストレッチ 立体裁断で少し生地は薄いけど伸縮があって
動きやすそう




ポケットも沢山ついているので
軽装装備にはもってこいかな!?

さて。。。。いつ使えるんだろう。。。

まぁ。。。デニムなんで普段ばきできそうだから
とりあえず。。。普段ばきで(笑)


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月9日(木)デーゲーム

11名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!













平日の少人数戦だったので、ちょっと僕も出ようかなと考えましたが。。。
用意するのが面倒。。。で、普通に運営してました(^^;)

初参加の方の多くてアットホームなゲームが楽しいですね~

また、皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:16Comments(0)ゲーム