2018年01月26日

なつかれた。。

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日。。寒いね(ーー;)
家出るの嫌だ。。。。

さて~
よく行くコンビニの駐車場に小鳥がウロウロしているんです。


で、あまり人を怖がらないから
買ったパンをちぎってあげていたら

僕が車を止めたとたん。。。
1m先まで近寄ってくるようになりました。。

鳥って。。。車覚えれるのか??



他の車には近寄っていかないので。。
わかるんだろうね~

今日は、ボンネットに乗っかってました(ーー;)

つか。。パンばっかり買ってられねーから(ーー;)
他あたってくれ~。。



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月21日(日)デー貸切


『PSY』様 12名でご来店~

毎回、貸切でのご参加で
当初は、殆どレンタルガン&レンタルマスクでしたが
最近はレンタルの数も減ってきて
フィールドも慣れているので安心して任せられますね~(^^)

また、3月に貸切するとか~

気を付けてお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  
タグ :PSY小鳥


Posted by ワンショット  at 17:32Comments(0)貸切ゲーム

2018年01月19日

18新年会~。

いやっハローヽ(´▽`)/

取引先の部長からスノボに誘われんだけど。。
3月の後半で。。って。。逃げてみた!

もう長いこと滑ってないから
筋肉痛。。。ヤバイだそうな。。。(ーー;)

3月の後半。。。どう逃げるか。。。


さて~
先日~2018年の関西サバゲフィールドオーナー会の
新年会があり参加してきました~

遅刻したけけどね。。。

皆、おもしろいオーナーさんばかりなので
楽しい時間を過ごす事ができました(^^)


二次会もミナミのお馴染みのBARで~

で~また二月から毎月恒例の
遠征オーナー会が始まりますよ~

2018年の一発目はトレンチ~
久しぶりに行くので楽しみ!!

でもまだ寒いよね。。。着込んで行くか!!


また~詳細はご連絡いたします ('◇')ゞ



ではでは~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月14日(日)デーゲーム
満員御礼の45名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!









































前日と違って、人数が多いと弾の飛び交う音がハンパないですね~(^^;)
フラッグ戦はアタッカーが多かったのか、いいペースでフラグゲットしてくれてました。

見所はやっぱ立てこもり戦~。
守りと攻めの駆け引きがおもしろかったです。


また~皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 17:40Comments(0)ゲーム

2018年01月16日

ほしいい人にいい物かもね。。

いやっハローヽ(´▽`)/

寒さには慣れねーな。。。(ーー;)



さて~
先日に相棒が香港に行ってきて
お土産をいただきました~。

香港の銘菓しと共に。。。
こんなワッペンを~



毛沢東のワッペンと悩んだあげく。。。
これにしたらしいんだけど。。。

どっちでもいいよ(ーー;)

旅行の写真みせてもらったら。。。
普通に渋いワッペンやグローブなんかもあったんのに。。
何故。。。。これをチョイスしたのか。。。
多分、嫌がらせ。。。(ーー;)


「これ、付けへんで!」って言ったら。。。


「知ってる!」って。。。。。(;一_一)



。。もらったもの。。。売る事も誰かにあげる事もできず。。。
バトルゾーンの片隅で朽ちていくのだろう。。。


皆さん~お土産は相手が喜ぶ物を選んで上げてね~(。-_-。)



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月13日(土)デーゲーム

14名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!














少人数って事で~殲滅戦メインでゲームをバンバン回す訓練ゲーム(^O^)

皆~元気にフルゲーム~よくやった(笑)

エリア指定の休憩なしゲーム。。皆さんお疲れさまでした~
まぁ~こういうのも良いでしょ!!多分。。。

また皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 17:00Comments(2)ゲーム

2018年01月12日

コンディションUP

いやっハローヽ(´▽`)/

うーーーーん!!寒い(>。<;)
はやく春こねーーかなーーーー(T ^ T)



さて~
冬つったら。。ゴーグルが曇る方が多いと思いますが。。
まぁ。。僕、全く曇らないんですけど。。

で~
人気できれていいた曇りどめが再入荷しました。



もうお馴染みだね~(^O^)

他ショップさんでも人気で売り切れが多いので
数少ないけど~よく曇る方はお試しあれ~

ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月7日(日)デーゲーム

満員御礼の55名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















































登録チームさんからの追加エントリー等あり
久しぶりの50人越え(@。@;)

カメラで撮影するのも一苦労だわ(^^;)

皆~寒いのに元気いっぱいだね~

また皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 17:49Comments(0)ゲーム

2018年01月07日

H&Kのバイオ弾

いやっハローヽ(´▽`)/

餅~うまっ!
と毎年思うが何故か食べるのは1月だけ。。(笑)


さて~
バトルゾーンの使用BB弾が新しく加わったものを紹介します。
HPのレギュの変更はしませんのでブログをご覧の方だけに!



H&Kの0.2gと0.25gバイオ弾(ブラック)です。



バトルゾーンでも販売開始。

0.2gでテスト撃ちしました報告としては~

先ず!発射した弾はまったく見えません!
もちろん、狙われている側にも見えないので
20m以上のロングショットで弾を見てよけられる事はなくなります。

ゼロインはマルイの0.2gで調整し
HK0.2gに変えたところ
25mターゲット(15cm的)にHITするのは
10発中8発(8割)といったとこでマルイとほぼ変わりませんね~

カスタムで弾のバラツキを調整されている銃なら全弾当たるのではないでしょうか。

初速はマルイよる少し落ますがほぼ変わりません。

ゼロイン用に白弾を用意しないといけないのは
面倒ですが、しっかりゼロインからサイトで狙って撃つ方は
HIT数が増えると思います。

弾の弾道を見て狙っている方へはオススメできません(^^;)


興味のあり方~一度使ってみてわどうですか!?




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2018年度~一発目のゲームは~

1月3日(水)デー貸切
『新春サバゲ』様~34名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

知ったメンバーさんが主催でしたので
完全にお任せして~僕は事務所でダウンしてました(>。<;)
ゴメンよ~~


続いて~

1月4日(木)デーゲーム
初撃ち定例会となるこの日は

9名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

前日までエントリーが増えなかったので
開催不可かと思いきや~
追加エントリーをいただき開催する事に~

9名だけっだので
ハードゲームだよ~~~~ヽ(´▽`)/

しかも、初参加さんがおれないで
知った顔ぶれだけって事で
ほぼ毎回~グッパーでチーム変え

最初はお遊びで
アンダー35対35オーバー(笑)


おっさん。。。。。強っ(>。<;)











休憩なしに4ゲーム回し~

午前中に「もうお腹いっぱいです」って。。。。おいっ(ーー;)


午後からも殲滅戦メインでバンバン回して~
前面はしんどいから土塀までの半面のみでゲーム~
スグに接敵するから面白いね~ヽ(´▽`)/



おっ!
滑り込むんか!滑べらんのか?



滑り込むんか!滑べらんのか?滑り込むんか!滑べらんのか?
滑り込むんか!滑べらんのか?滑り込むんか!滑べらんのか?





すべらんのか~~~~~~い



はい。。。またのお越しをおまちしておりまーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2018年01月05日

今年もよろしくお願いします。

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日のケンミンショーに
大阪の怖い顔の人は優しいってコーナーに
僕のチームメンバーが出てた(笑)

さて~
遅れましたが
明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース


2018年がスタートいたしました。

皆様にとって素晴らしい1年であることを
お祈願いたします!
また、本年もどうぞバトルゾーンを宜しくお願いしますm(_ _)m

3日の貸切ゲームをかわきりに
初撃ち定例会と他2月までのエントリーも既にいただいており
この寒さも吹っ飛ぶ思いですが~

やっぱり寒い(>。<;)

皆さん、ゲームに来られる時は暖かい格好で
お越しくださいね!

今年も~サバゲを楽しんで英気をやしないましょ~ヽ(´▽`)/


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

。。。まだ昨年にレポが終わっていなかったので
順番に。。。

12月28日(木)デー貸切
『TFメタゴン部』様 6名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会エントリーでしたが1チームだけの登録でしたので
ゲーム代は平日定例会料金のまま
貸切にしていただきました。



続いて~
12月29日(金)デーゲーム

36名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2017年の最終定例会って事でバトゾの撃ち納めとなります。




















31日までゲームが開催されているフィールドもあり
この後もゲームに行かれる方もおられると思いますが
撃ち納めとこの1年ありがとうございました。(^^)























年末の忙しい中のご参加本当に感謝です。

2018年もよろしくお願いいたします。


そして~
2017年のラストゲーム
12月30日(土)デー貸切
『O.C.E.P』様~16名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この貸切を持ってバトルゾーンの2017年を締めくくらせていただきました。

定例会、貸切ゲームとこの1年お越しくださった皆様に
心から感謝したします。

ありがとうございました。  


Posted by ワンショット  at 17:31Comments(0)ゲーム貸切ゲーム