2017年11月15日

いつか。。

いやっハローヽ(´▽`)/

右目の目頭にできものでききて充血が治らない(ーー;)



さて~
twitterでフォローしている『ガンフリーク』さんの
記事にサバゲ用なるデニムパンツがAmazonに出品していると
あったので買ってみましたヽ(´▽`)/


色はブルーブラック
ストレッチ 立体裁断で少し生地は薄いけど伸縮があって
動きやすそう




ポケットも沢山ついているので
軽装装備にはもってこいかな!?

さて。。。。いつ使えるんだろう。。。

まぁ。。。デニムなんで普段ばきできそうだから
とりあえず。。。普段ばきで(笑)


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月9日(木)デーゲーム

11名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!













平日の少人数戦だったので、ちょっと僕も出ようかなと考えましたが。。。
用意するのが面倒。。。で、普通に運営してました(^^;)

初参加の方の多くてアットホームなゲームが楽しいですね~

また、皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
朝。。少し早くなる。。
主婦なみだな
そんな季節だな。。
久しぶりの定例会
ショットガン
コンバットゾーンさんへ~
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 朝。。少し早くなる。。 (2017-11-24 17:16)
 主婦なみだな (2017-11-21 22:15)
 そんな季節だな。。 (2017-11-10 13:32)
 久しぶりの定例会 (2017-11-08 13:48)
 ショットガン (2017-10-20 16:53)
 コンバットゾーンさんへ~ (2017-10-17 11:57)

Posted by ワンショット  at 13:16 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。