2021年01月29日

1月24日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は風が凄いですね。。。
手先が冷てーー(ToT)

日曜はポカポカ陽気なのでゲーム日和かな!?
はやく暖かくなってほしいですね~


って事でゲームレオε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月24日(日)DAYゲーム

ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!













この日は~1日雨~(>。<;)
そんな中~集まってくれた勇姿達!

ガン回しで72ゲームでした~



  
タグ :ガン回しVSR


Posted by ワンショット  at 11:53Comments(0)ゲーム

2021年01月27日

1月21日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日今日は暖かい~最高!!
今から現場打合せなので捗りそう(^O^)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月21日(木)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















平日ゲームもまた宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:25Comments(0)ゲーム

2021年01月23日

1月17日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

雨ですね。。。(ーー;)
寒いの雨はいつもより憂鬱になるな。。


今日は~久しぶりにゆっくりして
なんかダラける。。

って事でブログUPして
勇者の画像を~楽しみます!!

1月17日(日)DAYゲーム

ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















まだまだ寒い日も続きますが皆さんの元気な顔を拝見できる事を
楽しみにしております ('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 16:07Comments(0)ゲーム

2021年01月20日

1月11日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

明日から少し寒さがマシになるらしい~(^O^)
や~早く春よこい!!

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月11日(月祝)DAYゲーム

ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!















この日は、CZKのオーナーさんも遊びに来てくれました~

また~皆さんのお越しをおまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:31Comments(0)ゲーム

2021年01月16日

1月4日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

セーフティの『ぬく助』(ジェットストーブ)のポンプが届いたので
やっと修理が出来る(^^)

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月4日(月)DAYゲーム

ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!































寒い中のご参加ありがとうございました~
またのご来場おまちしております(^^)


続いて~
同じく1月4日(月)夕刻戦貸切
『サバゲーの会』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


続いて~

1月10日(日)DAY貸切
『ウサギ団』様~ご来場~
古くから活動されているサバゲチームさんの貸切で
皆さん、明るくていい方ばかりでした~

定例会、貸切とまた皆さんのお越しをおまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 18:42Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2021年01月14日

1月3日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

図面依頼がたまりすぎて・・ヤバイ・・(ーー;)


って事で~いそいでブログUP

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月3日(日)DAYゲーム

ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!













































新年早々の沢山のご参加ありがとうございました!
またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 19:00Comments(0)ゲーム

2021年01月08日

2021年初撃ち定例会

いやっハローヽ(´▽`)/

急に寒くなってきましたね・・(><)

2日からブログ更新しているのですが、
サーバー、ミリブロが悪いのか、
こちらPCが悪いのか画像を選択する度にログイン画面に変わる。。
さて。。。今回は無事にUPできるのでしょうか?


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月2日(土)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!













この日が初撃ちとなり~
早速のガン回し!

スタートダッシュ禁止でまったりとやりましたが~
ゲーム数jは。

72ゲームでした~。

ガン回し。。しんどいというメンバーさんも
これくらいならと最後までゲームを楽しんでいただきました(^^)

またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:39Comments(0)ゲーム

2021年01月01日

謹賀新年


明けましておめでとうございます。

旧年中にご参加、ご支援いただきました皆様には
大変お世話になりました。

2021年もお越しいただく皆様へ楽しんで帰っていだけるよう
邁進してまいります。

サバゲーマーの皆さんにとって
今年一年のご活躍と安全にゲームを楽しまれる事を祈願いたします。

本年も引き続きどうかよろしくお願いいたします。
  
タグ :新年2021年


Posted by ワンショット  at 01:00Comments(0)ご挨拶