2017年02月25日

そろそろ。。

いやっハローヽ(´▽`)/

請求書の山。。。燃えてなくなれ~~ (;一_一)はぁ?



さて~先日15日にバトルランドさんへリハビリを兼ねて
遊びに行きました~


お昼からの参加でしたが
楽しくゲームができました。。。

しかし、やっぱり途中から腰痛が。。


めちゃ痛い(>。<;)


ぼちぼちとゲームでもリハビリ参加していこ。。。


ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月19日(日)デーゲーム

満員御礼の43名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!























この日、お昼まえから
ちょっとづつゲームに参加させていただきました~

先日のバトランさんと違い、
交戦距離が近いのでずっと銃を構えていたので
右腕。。。筋肉痛(ーー;)どれだけなまっているか
思い知った。。。。
























ポカポカ陽気で最高のサバゲ日和で楽しかったですね~
筋肉痛と腰痛がなければ(ーー;)


また皆さんで遊びにお越しください~   


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)ゲーム

2017年02月23日

2個?

いやっハローヽ(´▽`)/

うーん。暖かくなってきたな!!


さて。。14日、バレンタイン。。。

皆さん何個もらいました?

僕1個(笑)

相棒から(笑)



まぁ。。いつも義理チョコばかり沢山もらったので
お返し何がいいか悩む事がなくなったので
いいとするか。。(;一_一)


で~
今日のゲームレポの日


チョコいただきました~~~~ヽ(´▽`)/


余り物(笑)


いや。。。うれしい(笑)


あまり物だって~
どうぞって気にかけてくれている事に感謝ですよ!!


そんな~気の効いた~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


2月18日(土)デー貸切


いつもご利用いただいている
『戦場の狼』様~39名でご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



戦場の狼さんといえば
過去記事でも紹介したガンダムネタゲームや
その他、いろんなネタゲームが豊富なチームさん(^^)



今回もおもしろいストールーネタゲームを
ひっさげってお越しくださいました~



ゲームの内容もさることながら

その説明が面白い(^^)


聞いている参加さんも爆笑!!


まぁ。。ネタおもしろいけど
バトルゾーンの定例会では絶対にとりこめない内容(笑)



小道具もちゃんと制作!

いや。。。企画しいるメンバーさんに脱帽ですよ!

でも、きっと構想しているの時~
楽しいんだろーなー(๑≧౪≦)


で、

帰り際に、「夜戦貸切でのガンダムオンリーのネタゲーム・・・」の相談


いやーーー
おもいきりやってください!!(笑)

楽しみにしていまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 15:00Comments(0)貸切ゲーム

2017年02月21日

紹介はやっぱ良いわ~

いやっハローヽ(´▽`)/

春はもうそこまで来てるね!!
頑張るゾ~~~(๑≧౪≦)


さて~
先日、奈良県の大和高田市に住む友人に
高田近辺で美味しいおでんやさんない?って聞いたら

ここを紹介してくれました~

お店の名前は『酒楽』

おでんメインですがお酒のおともの一品も多くて
白子や鶏の肝など珍味がいっぱい


もちらん
メインのおでんは美味しくて
品数も多く~満喫いたしました(^^)

紹介してくれた友人は、おいしいお店を沢山知っているので
疑い無く足が運びましたね~

いや~やっぱり紹介されていくお店は絶品ですわ~~


また~紹介してもらおーーーーっと!!!


ではでは、
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月12日(日)デーゲーム

38名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















最近、新規メンバーさんも多いけど
久しぶりに顔を出してくれる古いメンバーさんも多く
懐かしくて嬉しい!!

















ハードゲームな一日でしたが~
おもしろい展開で見ていても楽しかったです(^^)

また~皆さんで遊びにお越しくださいね~
  


Posted by ワンショット  at 14:35Comments(0)ゲーム

2017年02月17日

さみーのキライなんだよ(ーー;)

いやっハローヽ(´▽`)/

腰。。。。やべっ(>。<;)



さて~もう寒波来ないんだろうな!?


本日のレポの日~

こんなの・・・




昨日のレポと同じで

お昼頃から降てきたんだけど
この日は~雪つぶがデケー。。。(>。<;)


いや、事務所の中に居てもさみーーーよ(ーー;)


スキー場には悪いが。。。雪降るな!!!



って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月11日(土)デー貸切


『psy』様 14名でご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この貸切をかわきりに。。。もう既に2回も貸切を予約をいただいています!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


初心者さんが多くて~
すっかりサバゲにハマったみたい(^^)
まぁ~楽しかったって事ですね~

よかったよたっか!

次とその次は~いい天気でありますように願っておきます。('◇')ゞ


気をつけてお越し下さい~~~。  


Posted by ワンショット  at 18:00Comments(0)貸切ゲーム

2017年02月16日

力でるわ!!

いやっハローヽ(´▽`)/

とっとこハム太郎のとっとこってどういう意味やねん?(ーー;)


さて~
先日、友達が副業で経営している
焼肉『まる』に集まりがあったので久しぶりに行ってきました。


ここは、煙の出ないコンロを使用していて
服に匂いがつく心配がないのでいいですよ~。

お店の休みの時に使わせていただき
通常メニューにはないお肉まで出してくれました(^O^)

今回はコースで~

めちゃ旨っ!!

つか、コースとかできるんだね!?


で、なんでもすき焼きも出来るとか、
話ではあの京都のすき焼き名店よりおいしい肉を用意してくれるんだって!

もちろん、突然行ってもないので
一週間まえには予約が必要。


よし~次はすき焼きじゃ~~~



お店は大和郡山で旧24号線と新24号線をまたぐ
とどろきボールの店舗にあります~

バトルゾーン、ガーディアンでの帰りにも寄れるので
通る方は是非行ってみてくださいね~。




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月10日(金)デーゲーム

11名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!








寒波到来ウィークで前日も少し雪が降り

予報ではこの日も雪とか。。。

お昼と3時頃に少し降ったけど
ゲームには影響なく寒い中でしたが楽しんでいただきました(^^)








10人グループとお一人の参加。

みんなでたまにチーム分けもしていただき~
楽ちんな運営でした(笑)


また~皆さんで遊びにお越しくださいね~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 17:00Comments(0)ゲーム

2017年02月14日

寒い時は~

いやっハローヽ(´▽`)/

お久しぶり~~


いや。。。毎日寒いね。。
家を出るのが嫌だわ(ーー;)

で~
ゲーム開催の時、
いつもお昼ご飯をコンビニで買うんだけど
最近、弁当のおともにコレ!

スープ~~~~

夏は、冷やしうどんとかざるそばとか~

冬は、ラーメンが多かったけど

いや、スープはほっこりしていいわ~
身体もあったまるしね~

つか、スープと少しの具材なので
カップ麺と同じぐらいの値段なのが疑問なんだけど。。

ま。。それだけスープ自体の材料費がかかっているって事かな。。


もう2月の中旬~~
早く暖かくなってほしいね~ヽ(´▽`)/



ではでは
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月4日(土)デーゲーム
37名さまご来店~~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















この日は少し暖かったせいか
皆、動きがいいね~
白熱バトル勃発!!


















いや~いい天気で気候もよくよかったですね~

また、皆さんで遊びにお越しくださいね~



うって変わって。。。翌日。。。
2月5日(日)デーゲーム

天気予報は一日雨。。。。



でも6名も遊びにきてくれました~。。。


で、定例会自体は開催しなかったんだけど~
僕が、銃の修理があったので
無料で勝手に遊んでいただきました(^^)

いや、皆~根っからのサバゲ好きだね!!


今度は晴れた日に思いきり遊んでね~~~~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:51Comments(0)ゲーム

2017年02月06日

リハビリ~

いやっハローヽ(´▽`)/

今週は寒いんだって(ーー;)
日々の寒暖の差に風邪をひかないようにして下さいネ!

さて~
40歳半ばだと。。。
色々、身体にガタが出てきますね。。。

腰はここ半年ずっと痛いんだけど
昨年の12月始め頃から左の手首が痛くて
2ヶ月経ってもまだ痛い(ーー;)治らねーよ。。

特に、力仕事をしたとか
どこかにぶつけたとかじゃなく
急に痛くなってから左手を動かくだけで激痛(>。<;)

弾速チェックでエアコキショットガンのコッキングする時
角度が悪いと。。もうだめ(ーー;)

話によると使わなくなったりすると痛くなる事があるとか。。。

で、腰も胴回りに筋肉の衰えって事もあるので
リハビリを開始する事にしました~

で、ココに行ってみた!


ここは、奈良県御所市にある
『GSP』(御所スケートボードパーク)

ソチ五輪、男子スノボーハーフパイプで銅メダリストである
『平岡 卓』氏が地元でつくりあげたスケートボード専用のフィールド

ショップには、お父さんとお母さんがおられ
運営を切盛りされていました。。

ハーフパープはもちろん、色んなコースがあり
ゆっくり滑る事もできるので
先ずはリハビリ目的で滑走~~。

。。。うん、でも寒いんだわ(ToT)

。。って事で春になったらまた行きます。。



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月28日(土)デー貸切
『個人O』様の貸切に22名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


そして~
1月29日(日)デーゲーム
35名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















ピースサインの画像。。。
載せないんだけど。。
久しぶりに顔をだしてくれたから。。サービス



























皆さん~ご参加ありがとうございました~

またのご来店おまちしておりますヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 13:06Comments(0)ゲーム